本当の私。
最新 最初 🆕
#7 [りん]
1番驚いたのは、男の先輩からも声をかけられるようになった事だ。

兄の部屋にあるたくさんのグラビア雑誌?のおかげかは分からないけど、その雑誌をよく見て化粧を変えたり魅力的な仕草や表情を勉強してきた私にとっては
『来るべき時が来た!』
という心境だった。

顔のパーツには自信がない私だが、自分を良く見せる自信だけはあった。同級生の女友達を見ても、当たり前だが皆まだ垢抜けてなくて子供って感じだった。

今考えたらそれが普通だし、歳とれば当たり前に来るはずの大人の女性になるよりその時期にしかない、中2なりの姿でいられる事が大切だったんだと思う。もう少し子供らしくいたらなって今なら思えます。

⏰:14/04/29 13:39 📱:SH-02E 🆔:EmIds9dk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194