家族崩壊
最新 最初 🆕
#12 [蓮]
そのまま一泊して次の日に東京に戻った

一年間○ヶ月記念に入籍したいと麻央ら言ってきた

女の子ってそういうの好きだなって思った

ここから毎日が慌ただしくなった

家探し 必要な家具 産婦人科 仕事

毎日があっという間でした

⏰:14/08/15 23:07 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


#13 [蓮]
2LDKのちょっといいマンション

全てが赤ちゃん中心の準備が出来ました

産婦人科はも絶対付き添い

日々大きくなってく赤ちゃんに感動しました

五ヶ月目で性別が判明

待望の女の子でした

麻央は絶対パパ似の可愛い子産まれると

ずっと笑顔でした

この頃から転職を考え

一ヶ月後に自宅からも近い場所に勤め始めた

⏰:14/08/15 23:12 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


#14 [蓮]
先輩のゴリ

人懐こいイケメン

不思議なキャリー

携帯ばかりいじるシンママ

何とも不思議な職場に入ったと思った

⏰:14/08/15 23:16 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


#15 [蓮]
初日は歓迎会

サークルみたいなノリ

シンママはやたら飲ませてくる

飲ませ返したらトイレから戻って来なかった

ゴリ「多分寝たな」

キャリー「旬君見てきて」

イケメン「一緒に行くー」

一緒に行く意味がわからない

とりあえずトイレに行くと

⏰:14/08/15 23:19 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


#16 [蓮]
寝てた…

呼んでも 引っ叩いても 揺らしても起きない…

とりあえず抱っこして戻ることにした

小さくてシャンプーのいい匂い

寝ぼけながら△○▲3☆+<

もはや言葉になっていない

⏰:14/08/15 23:26 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


#17 [蓮]
キャリー「やっぱ寝てたねwww」

そんな面白くもない

ゴリ「解散するか」

イケメン「もう帰るの?」

初対面でここまで人懐こいのも珍しい

明日は麻央を北海道まで送りに行かないといけないので解散した

⏰:14/08/15 23:29 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


#18 [蓮]
おかえりー

笑顔で走って出迎えてくれた

妊婦は走らないでほしい

大きくなったお腹を撫でながら今日動いたと報告してくれた

帰る準備が出来ているのも複雑

麻央「明日から離れ離れだね、浮気しないでね…」

急にシュンとされたので笑ってしないと答えたら

何も言わずベットに向かっていった

⏰:14/08/15 23:32 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


#19 [蓮]
あれ?と思いながら風呂に入った

ベットに入ったらぬいぐるみを抱きしめながら泣いていた

子供が二人になりそうと思った

次の日の朝何事もなかったかのように家を出た

⏰:14/08/15 23:34 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


#20 [蓮]
マンションを出たら手を繋いできた

恥ずかしいから止めてと伝えた

麻央「しばらく会えないからいいじゃん」

まぁ確かにそうだと思い何も言わず手を繋いだ

マンションから電車

電車から飛行機

飛行機から実家まで

お母さんは笑って仲がいいのね

出迎えてくれた

⏰:14/08/15 23:37 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


#21 [蓮]
お昼を三人で食べて夕方になって

東京に戻る為空港へ向かった

涙ぐむ麻央

手を離して、また来月ね?

黙って頷く麻央

カバンから手紙を出して

何も言わず車に戻っていった

お母さんにお願いしますと言い東京に戻った

⏰:14/08/15 23:40 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194