家族崩壊
最新 最初 🆕
#1 [蓮]
初めてなのでお手柔らかにm(__)m

⏰:14/08/15 22:27 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


#2 [蓮]
俺= 26
嫁=麻央 24

職場
ゴリ 26
キャリー 26
イケメン26
シンママ20→こいつに家庭崩壊された
彼氏持ち

⏰:14/08/15 22:32 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


#3 [蓮]
26の時に麻央と出会った

照れくさいがお互い一目惚れ

背が小さくて可愛い女の子でした

その時すぐ付き合って

毎日メールしたり電話したりの日々だった

⏰:14/08/15 22:35 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


#4 [蓮]
付き合って一年経った冬に転機が訪れた

麻央が毎日体調悪いと言っていた

まぁ心当たりもあったので病院勧めた

やっぱ出来ていた

写真を見て小さい命に喜んだ

⏰:14/08/15 22:38 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


#5 [蓮]
男かな?女の子かな?名前どうしよう。

麻央は笑顔で毎日話してきた

一つだけ問題があった

麻央には話したが親と疎遠である

母親に捨てられ

父親には虐待され

高校卒業と同時に家を出た

それから連絡すらしていない

⏰:14/08/15 22:42 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


#6 [蓮]
親になる不安もあった

麻央の親に会ったコトはあるが

それを理解してくれるのか?

麻央は笑いながら大丈夫って言ってくれた

⏰:14/08/15 22:46 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


#7 [蓮]
二人で麻央の実家北海道へ

寒くて空気の冷たい街だった

駅までお母さんが迎えにきてくれた

終始笑顔だった

一人娘の初孫

きっと温かい家庭で大事に育てられたんだなと思った

自分とは正反対の環境に少し涙ぐんだ

⏰:14/08/15 22:51 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


#8 [蓮]
家に着くとお父さんが出迎えてくれた

テーブルには

お寿司 日本酒 婚姻届 姓名判断

めちゃくちゃ喜んでくれていた

余計言いづらい雰囲気になってしまった

⏰:14/08/15 22:54 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


#9 [蓮]
お酒入ると寝てしまうので先に話した

お父さんは笑いながら

そんなコトかと言っていた

お母さんと笑いながら

旬君はもう家族で私達の息子なんだからって

一気に涙が溢れ出てしまった

横を見ると麻央も泣いていた

お母さんは二人とも親になるんだから

お母さんも泣きそうでした

お父さんがもう飲もうと言って

この話は終わりになりました

⏰:14/08/15 22:58 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


#10 [蓮]
名前は決めてるのか?と聞かれ

男の子だったら真

女の子だったら遥

と答えました

どっちもいい名前と喜んでもらえて

婚姻届もその場で書いて東京戻ったら

二人で区役所に出しに行くことにしました

お父さんといい感じに酔っ払った時に

お母さんが一つだけお願いをされた

⏰:14/08/15 23:01 📱:iPhone 🆔:8S712FZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194