私と、男
最新 最初 🆕
#1 [彩] 14/10/12 15:52
タイトル思い付かない。
90%実話で、10%偽り。
身体を玩具にされた、私の過去。

#7 [彩]
それから1週間後から、守さんはやたらと私に話し掛け、近付いてくるようになった。
それを叔母さんは気に入らなかったみたい。
だって、叔母さんと守さんは、肉体関係があったから。
それを教えてくれたのは守さんで、夏休みが終わる頃に教えられた。

⏰:14/10/12 16:17 📱:SH-01F 🆔:RJsl1VKA


#8 [彩]
「いいもの見せてあげるから、今日の夜10時くらいに俺の部屋に来てね。」
言われた通りに行くと、叔母さんと守さんが裸で抱き合ってた。
叔母さんはいやらしく喘いでいて、物凄く気持ち悪かった。
11時くらいかな。
守さんが私の部屋に来た。

⏰:14/10/12 16:22 📱:SH-01F 🆔:RJsl1VKA


#9 [彩]
「ちゃんと見に来た?」
「…」
「何してたか分かる?」
「…」
「言わなきゃ、この家追い出すよ?」
「…」
「早く。」
「抱き合ってた…」
「よし、おりこうさん。」

⏰:14/10/12 16:24 📱:SH-01F 🆔:RJsl1VKA


#10 [彩]
守さんは私の頭をぽんと撫でて、抱き締めてきて、耳元でこう言った。
「その内俺ともヤろうね。彩ちゃんの全部は、俺が貰うからね。」
「どうゆう意味…?」
「俺とSEXするって事。叔母さんみたいに、彩ちゃんも俺に抱かれるの。」
想像したら気持ち悪くなった。

⏰:14/10/12 16:28 📱:SH-01F 🆔:RJsl1VKA


#11 [彩]
それからずっと、守さんは私をいやらしい目で見てきた。
時には触られたりした。
腰やお尻を触られた。
叔母さんとSEXしてるとこをビデオに撮りそれを私に見せてきて、SEXする時はこうやってやるんだよって、教え込まれた。

⏰:14/10/12 16:46 📱:SH-01F 🆔:RJsl1VKA


#12 [彩]
そして小6の夏、守さんより先に、叔父さんに襲われた。
「彩ちゃん、ちょっといい?」
部屋に呼ばれたから行くと、叔父さんが押し倒してきた。
ズボンを脱がされパンツをずらされ…
無理矢理、挿入されそうになった。
その時叔母さんと守さんはいなかった。
無理矢理挿入されそうになった結果…

⏰:14/10/12 16:48 📱:SH-01F 🆔:RJsl1VKA


#13 [彩]
上手くは入らなかった。
「痛い…痛いよ叔父さん!痛い!」
「静かにして!」
小6で、レイプ。
キスをされ口を塞がれて。
「お願いだから静かにしてて!」
「嫌だー!嫌だ嫌だ嫌だー!」
「うるさい!」
顔を叩かれた。

⏰:14/10/13 08:46 📱:SH-01F 🆔:Io0lMsMg


#14 [彩]
「守と叔母さんがどんな関係か知ってるんでしょ?俺はのけ者にされて、色々大変なんだよね。」
「知らない…」
「彩ちゃんが俺の相手してくれなきゃいけないよ?俺、溜まってるんだから。まぁ、小6にこんな事言っても分かんないか。」
「嫌だ…怖い…何…」
叔父さんはそれ以上何もしてこなかった。

⏰:14/10/13 11:20 📱:SH-01F 🆔:Io0lMsMg


#15 [彩]
けど、日に日に身体に快感を教え込まれた。
前戯ってやつをしてきた。
舐められたり、弄られたり…
イク事だって覚えて、叔父さんは私の身体を開発していった。
そんな事してるのを、守さんに見られた。

⏰:14/10/13 11:22 📱:SH-01F 🆔:Io0lMsMg


#16 [彩]
クンニされてるとこを見られて、守さんは狂ったように発狂した。
叔父さんを殴ったりしたからね。
私は守さんに連れられて、守さんの部屋に。
どんな事してたんだとか問い詰められ、この時、守さんに処女を奪われた。

⏰:14/10/13 11:25 📱:SH-01F 🆔:Io0lMsMg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194