終わり
最新 最初 🆕
#29 [まい]
高校に入ってからはじめて
智也と会うことになった日は、

もうかなり燃えた。

いろんな意味で。笑

智也への気持ちと、
智也ってゆう存在のでかさに
改めて気付くあたし。

それからは、

そこまで
自己中を発揮することもなく
遠距離カップルらしく
平和に付き合っていた。

むしろあたしが智也すきすきー
って感じになってたかな。

なんか一皮むけたかんじ?だった。笑

⏰:14/12/07 01:15 📱:SBM302SH 🆔:Nbk59HVM


#30 [まい]
そんな智也ラブモードのあたしは、
三連休とかがあると、
ちょくちょく実家に帰るようになった。

もちろん、智也に会うのが目的でね。

たまには実家に
顔も出したかったし、
地元にいる間は実家に泊まるし、
結構出入りしてた。

この日も、実家に帰ってた。

智也とも会うけど、
昼間は美香と遊ぶ約束をしてた。

美香と会うのも高校になって
はじめてで、すごい楽しみにしてた。

⏰:14/12/07 01:19 📱:SBM302SH 🆔:Nbk59HVM


#31 [まい]
久しぶりの美香は
相変わらず明るくて

しばらく話してないのに
すぐに今までのノリで馴染む。

やっぱり居心地が良い。

お互いの話とか
色々話してて、
途中で美香があるものを
見せてくれた。

「そういえば、高校で撮った写真現像したんだ〜見る?」

「うん!見る見る!」

美香の見慣れない制服姿に
思わずニヤニヤしちゃう。

へぇ〜
こんな感じなんだ〜

って一通り見てたら
智也の姿があった。

⏰:14/12/07 01:23 📱:SBM302SH 🆔:Nbk59HVM


#32 [まい]
「あっ。」

思わず声が出る。

でも智也が写ってるのは当たり前。

美香と智也は同じ高校だったから。

「ふふ、智也相変わらずはじけてるよ〜。笑。ナイスキャラ。」

ほんとだ。

高校でも楽しくやってるんだ。

すごい笑ってる。
しかも知らない女の肩に
腕回しちゃってる。

やばい、ちょっぴり妬く!

⏰:14/12/07 11:25 📱:SBM302SH 🆔:Nbk59HVM


#33 [まい]
智也は底抜けに明るい性格で、
勉強は出来るんだけど、
ほんとにバカな事ばっか言ってて
どこにいてもムードメーカーな
存在だった。

だから高校生になっても
新しい環境に、
すぐに慣れていくんだろうなって
わかってたけど、

その分新しい出会いもたくさん
あるだろうし、
なんか写真見る限り女子のレベル
高いし。笑

普段離れてるから余計、
不安になった。

⏰:14/12/09 22:27 📱:SBM302SH 🆔:kBhg58.c


#34 [まい]
そんな不安を抱えたまま、
夜、智也と会った。

智也はいつもと変わらず
久しぶりに会えて嬉しいとか、
大好きだよとか、可愛いとか、

あたしを喜ばせようと
優しくしてくれた。

あたしもいつも久しぶりに会った
最初の時間はずーっと
ベタベタくっついて甘えてた。

でも頭ん中で、
さっきの写真やまたすぐに
離れないといけない不安がつのって
あからさま元気がなくなる。

ここらへん、高校生らしいな。笑

⏰:14/12/09 22:31 📱:SBM302SH 🆔:kBhg58.c


#35 [まい]
どーしたの?
俺なんかした?

って、何度も聞かれるけど
素直になれない。

ヤキモチやいてる自分が
なんかすっごいカッコ悪く思えたし
離れるのが不安なんて、
言ったって仕方ないことって
わかってるから…。

何でもない。

ってずっとそうやって
ごまかして、
言わないようにしてた。

そしたらだんだん
智也まで元気なくなっちゃって、
って、当たり前だよね。

智也、すごい深刻な顔して言うの。

⏰:14/12/09 22:35 📱:SBM302SH 🆔:kBhg58.c


#36 [まい]
「まい、もしかして、高校で好きな奴出来た?」

へ?

想定外のセリフに、
思わず、ブハ!って笑っちゃった。笑

智也すごい真剣な顔するし余計に。笑

なんか、一人で拗ねてた自分が
バカらしくなって素直に言った。

写真を見てヤキモチやいたことも、
離れているのは寂しいってゆう、
どうしようもないことも。

そしたら智也はすごくホッとしてて、
はじめてあたしがヤキモチやいたのが
嬉しい!ってテンションあがってた。

やっぱり、バカな智也。

⏰:14/12/09 22:38 📱:SBM302SH 🆔:kBhg58.c


#37 [まい]
どうやら、あたしがいつも
電話してる時に名前を出してた
高校の男友達の話を聞いてて、

結構前から不安に思ってたみたい。

たまたまその男友達とは
バイト先が一緒になったりして、
たまたま智也にも話してたから。

その子とは本当に何もないのに。笑

智也はヤキモチやきだけど、
一切束縛はしない。

自由に遊んでおいでって感じ。

その代わりヤキモチを
わーきゃー言う。

そんな智也が可愛くて好きだった。

⏰:14/12/09 22:42 📱:SBM302SH 🆔:kBhg58.c


#38 [まい]
いざ、
今回自分がヤキモチを妬いてみると
智也みたいに自由に遊んでおいで!
って言えない。

あたしのが、
相当な束縛野郎みたいだ。

でも、やっぱり智也は優しい。

あんなに不安だったのに、
たくさんの言葉で安心させてくれる。

大丈夫だよ。
俺にはまいちゃんしかいない。
絶対俺がずっと幸せにするんだから。

そんな甘すぎる、
他人が聞いてたら
ゾッとするであろうセリフを
真面目な顔してあたしが
安心するまで囁いてくれる。笑

ぎゅーってしながら。

それで満足できる
あたしもあたしなんだけどね。

⏰:14/12/09 22:46 📱:SBM302SH 🆔:kBhg58.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194