終わり
最新 最初 🆕
#21 [まい]
美香はさっそく手紙を送ってくれたり
プリクラや写真や、
たくさん届けてくれた。

しょっちゅう電話もしてた。

智也は毎日電話してくれて、
連絡もくれた。

たくさん自分の話もしてくれて
あたしの話も聞いてくれた。

智也の声を聞くたびに
ホッとするし幸せな気持ちになる。

でも、話せば話すほど
会いたくなって悲しくなる。

⏰:14/12/06 17:21 📱:SBM302SH 🆔:4/5FPbsE


#22 [まい]
遠距離恋愛って、
大変なんだなぁ。って、
高校生ながら
しみじみ感じてた。

でも、

一歩外に出て、
高校の友達や知らない土地を歩くと
新しいものに目がいくし
新鮮なことばかりで

そんなときは智也の事を
忘れられた。

忘れられたってゆうか、
新しい場所に馴染むことに
精一杯だったんだと思う。

⏰:14/12/06 17:24 📱:SBM302SH 🆔:4/5FPbsE


#23 [まい]
毎日してた電話も
何百件としてたメールも
日に日に回数が減っていった。

てゆうか、
なにかしら理由をつけて
返事返さなかったり

電話に出なかったりしてた。

智也の事は前と変わらずに
好きなはずなのに、

新しい環境に飲み込まれてた。

でもそんなの言い訳で、
ただ単にあたしは智也の気持ちなんて
全然考えてあげれてなかった。

⏰:14/12/07 00:49 📱:SBM302SH 🆔:Nbk59HVM


#24 [まい]
そんなあたしの態度に、
智也は気付いてるはずなのに
何も言わずに優しいまんまだった。

親がいないことを良いことに
毎日のように自分のアパートに
友達とたまって、

バイトも何個か掛け持ちで
始めたりして、

遊びにバイトに大忙しだった。

たまに時間が空くと、
思い出したかのように智也に連絡。

今思うとほんとに、最低な小娘。

⏰:14/12/07 00:52 📱:SBM302SH 🆔:Nbk59HVM


#25 [まい]
そんなある日。

いつもバイトで遅くて
ほとんど顔を合わさない兄が
久々に一日休みだとゆうことで、
少しだけ会話をしてた。

実家の家族の話。

あたしの高校の話。

お互いのバイトの話。

お兄ちゃんの彼女の話。

色々話した。

お兄ちゃんって、
あたしは正反対で、

熱い性格してる。

勉強もバイトも恋も全力投球!
って感じ。

⏰:14/12/07 01:00 📱:SBM302SH 🆔:Nbk59HVM


#26 [まい]
そんなお兄ちゃんの話を聞いてて、
特に彼女に対する話とかされて
なんか急に、寂しい気持ちになった。

あ〜
あたし最近恋愛のドキドキとか
全く無かった。

って気付いた。

高校の友達は男も女も楽しくて
毎日一緒にいても全然飽きなかったけど
やっぱりまだ出会ったばっかりで

知らず知らず気を使ってたストレスや
軽いホームシックになって、
本当に苦しいくらい寂しくなった。

⏰:14/12/07 01:04 📱:SBM302SH 🆔:Nbk59HVM


#27 [まい]
自分の部屋にこもって一人、
ボーッとしてた。

智也、何してるかなぁ。

そういえば、最近智也の話
ちゃんと聞いてなかった。

その他もろもろ、
自分のしてきた自己中な行動に
気付いて、自己嫌悪。

智也にメール。

『会いたいな。』

⏰:14/12/07 01:09 📱:SBM302SH 🆔:Nbk59HVM


#28 [まい]
するとすぐに着信。

智也の声を聞いたら
涙が止まらなかった。

なんかこうやって書いてると
あたしマジで
情緒不安定の子みたいだね。

やば。笑

素直に自分の気持ちを智也に伝えて
智也はやっぱり優しい智也で、
次に会える日を待ち望んでた。

⏰:14/12/07 01:11 📱:SBM302SH 🆔:Nbk59HVM


#29 [まい]
高校に入ってからはじめて
智也と会うことになった日は、

もうかなり燃えた。

いろんな意味で。笑

智也への気持ちと、
智也ってゆう存在のでかさに
改めて気付くあたし。

それからは、

そこまで
自己中を発揮することもなく
遠距離カップルらしく
平和に付き合っていた。

むしろあたしが智也すきすきー
って感じになってたかな。

なんか一皮むけたかんじ?だった。笑

⏰:14/12/07 01:15 📱:SBM302SH 🆔:Nbk59HVM


#30 [まい]
そんな智也ラブモードのあたしは、
三連休とかがあると、
ちょくちょく実家に帰るようになった。

もちろん、智也に会うのが目的でね。

たまには実家に
顔も出したかったし、
地元にいる間は実家に泊まるし、
結構出入りしてた。

この日も、実家に帰ってた。

智也とも会うけど、
昼間は美香と遊ぶ約束をしてた。

美香と会うのも高校になって
はじめてで、すごい楽しみにしてた。

⏰:14/12/07 01:19 📱:SBM302SH 🆔:Nbk59HVM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194