居場所
最新 最初 🆕
#28 [yu]
駅の近くのコンビニで花火を買って
翔の家の近所の公園に行った

「ここ花火大丈夫なん?」

「大丈夫大丈夫ー」

無言で花火を袋から出して
一つずつ バラバラにあけていく私の姿をみて
翔は爆笑、、

⏰:15/03/13 21:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#29 [yu]
「ゆうって変!天然なん?なんか行動おもしろすぎ」


「え?!花火出してるだけやん!」


「いや、まぁええけど、プリクラとメールと電話のイメージと違うかったから」

⏰:15/03/13 22:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#30 [yu]
、、、。えっ、それって
どうとらえるべきなのか?

不安になったって言うより
笑うしかなく へこみ気味な自分

「期待はずれ?」

へこみ気味に言う

「いや、顔とかじゃないって もっと
クール?なイメージ やったから
想像しとったより あほなんやなーって思った」

⏰:15/03/13 22:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#31 [yu]
「あほやし!だってK高やで?」

「まぁ、俺R高やけどな」

「うん、おんなじくらいあほやんな」

「まぁ ゆうがあほでよかったわ」


喜ぶべきなのか?怒るべきなのか?

花火をし始めたら 翔が近くて
翔を目の前にすると
かっこよくて、ドキドキしたし
顔なんか合わせれなかった

⏰:15/03/13 22:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#32 [yu]
花火をしながら
喋っていると 二台の原付が
私たちがいるベンチの近くまできた


「え?!翔??女とふたりでなにしょん!」

2人は私たちに近寄るなり
私と翔をみてびっくりしていた

⏰:15/03/13 22:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#33 [yu]

「花火やけどー、するっ?」


「いや、するっ?じゃなくて彼女できたん?俺ら知らんし!」


「まぁ、また言うやん?」

翔の仲のいい友達らしく
なぜか、私 翔 友達2人の 4人で
花火続行

⏰:15/03/13 22:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#34 [yu]
友達「あー、あやの友達なんや!ってことはK高?」


「うん、そうやで〜」


「女の子 紹介お願いしまーす。」


「あ、さがしときまーす。」


友達2人も喋りやすくて
見た目よりも優しかった

⏰:15/03/13 22:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#35 [yu]
友達2人は花火が終わると
邪魔やんな?とか言いながら
帰っていった。


「ごめんな?」

「いや、全然!おもしろかったし」

花火の明かりがなくなり
街頭のみの少しだけ
肌寒くなった静まり返った公園

⏰:15/03/13 22:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#36 [yu]
「めっちゃ恥ずかしんやけどな」

「なになに?!」

「俺 好きやで、ゆうが」

心臓が痛いとはこのことか、、、!
ってくらいドキドキと心臓が口から出そうな勢い

「え、あ、うん、」

ちゃんと言葉を返せない

⏰:15/03/13 22:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#37 [yu]
「ゆうは?」

「優もかな」

「かな??」

意地悪く言う翔に

「うん、優も一緒」

ドキドキして好きって言葉を
口にすることができなかった

⏰:15/03/13 22:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194