居場所
最新 最初 🆕
#1 [yu] 15/03/13 00:42
桜が咲いてる門の前
真新しい制服
履きなれない硬いローファー

高校生活の始まり

偏差値 人柄 見た目は良くはないけど
頭の悪い自分がやっと受かった学校
地元の友達は誰もいない
だからこそ 新しい新生活って感じが
私の心をワクワクさせた。

#68 [yu]
アドレスを聞かれたから
その場でアドレスを交換

その日から直哉と私は
毎日毎日 暇があればメール
直哉は連絡がマメで
電話もよくしてくれて
メールも 女の子並みに返信がはやかった。

⏰:15/03/20 01:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#69 [yu]
すごく優しくて 翔の話も
聞いてくれたり
彼氏でもないのに良くしてくれて
居心地が良くて 年上って
こんな良い感じなのか、、
って思いながら 直哉と連絡を取る日々

⏰:15/03/20 01:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#70 [yu]
たまに友達と友達の彼氏と直哉の
4人で遊ぶことも増えて
直哉といると楽しくて
だんだん好きになっていた

翔とは違うタイプ
翔のことを忘れられない
って思っていた自分が
直哉に惹かれ初めてびっくりしたけど
翔以上に直哉には安心感があった。

⏰:15/03/20 01:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#71 [yu]
直哉と知りあって数ヶ月
私は高校2年生。

直哉は夜間の学校を中退。
やめた理由はちゃんと教えてくれなかったけど
喧嘩で停学になり それが3回目だったらしく退学処分になったと
友達から聞いた。

⏰:15/03/20 01:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#72 [yu]
直哉は学校をやめたけど
元々やっていたバイトを
時間帯を増やして働いていた


夏を迎えようとする暑い7月
直哉から告白されて
友達から恋人同士になった。

⏰:15/03/20 01:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#73 [yu]
その時は知らなかった
直哉の本性。

付き合ってからは
手をつないで歩くときは
前から人が来たりしたら
自分の方へ引き寄せてくれたり
デートするときは
私の行きたいところ やりたいことを優先してくれて
お金も絶対に直哉が払ってくれて
こんな優しくて かっこよくて
私を大事にしてくれる 自慢の彼氏

⏰:15/03/20 01:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#74 [yu]
でも その優しさはどんどん
違う方向へ行った。

メールを返すのに
5分以上かかったら
何件もメールが送られてきたり

携帯を見られるようになったり

軽い束縛かぁー、ってくらいで
そのときは好きって気持ちも大きくて逆に心配してくれてるって嬉しかったから
何も思わなかった。

⏰:15/03/20 01:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#75 [yu]
でも、それは段々エスカレートしていき

遊ぶときはジャージかGパン
スカートとか可愛い服装はダメ

化粧は薄めに

メール返信が遅かったら浮気

男友達の連絡先は消す
出来れば親戚とかも消してって言われた時は
さすがにびっくりして

色んな友達や先輩に
束縛やばくない?って言われて
段々直哉が怖くなった

⏰:15/03/20 01:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#76 [yu]
挙げ句の果てには学校に
行かないでほしいと言われて

さすがにそれは無理だよ

って言うと機嫌が悪くなったり
メールや電話では怖かったこともあるけど

会えば一緒にいるときは
普通の直哉。
私も 直哉に心配させないように
嘘つくことが増えた。

⏰:15/03/20 01:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#77 [yu]
最初は可愛いウソだった

11時すぎに 寝るね!
ってメールを送っても
その後にゆっくり友達と電話したり

1日に何十件ものメールをやり取りし
5分以内に返す
だから ほぼ携帯とにらめっこ状態

直哉が嫌いとかじゃなくて
自由な時間もほしくて嘘をついたりしていた

⏰:15/03/20 01:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194