居場所
最新 最初 🆕
#58 [yu]
その日 翔から連絡が来ることはなかった。

次の日
耐えきれなくなった 私は
自分から メールをした


文を打っては消し
なんて言うべきか何回も消したり
やっぱり送らんほうがいいかな
とか考えていた。

⏰:15/03/20 00:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#59 [yu]
本文
→昨日は言いすぎてごめん。
翔が元カノに会ったかどうかは知らんけど
正直、行ってほしくなかった。
元カノからずっと連絡きてたんも
ちゃんと言ってほしかった。


やっとできた文章は
やっぱり可愛いくなくて
嫌味にもとれる内容になってしまった。

⏰:15/03/20 00:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#60 [yu]
翔から連絡がかえってきたのは
メールを送った数時間後だった

ドキドキしながらメールをひらく

本文
→俺も言わんくてごめん。
優を苦しませてるんも わかってなかった。
あの後 元カノには会った。
俺 最低やんな 俺 優のこと好きやし
別れるん嫌やけど
距離おこか。。

⏰:15/03/20 01:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#61 [yu]
メールの文を見て
固まった。え?距離おく?
なんで?!

心臓が違うドキドキに変わる。

どぉゆうこと、、。

⏰:15/03/20 01:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#62 [yu]
送信 本文
→距離おく?別れるん?


受信 本文
→別れるとかじゃないけど


送信 本文
→優 重いんやんな、、?

元カノと何かあったのかわからない
優の気持ちが発した言葉が重かったのかな?
色々考えてたら 翔から返事はなく。
重いって図星やったんかな。

⏰:15/03/20 01:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#63 [yu]
友達に言ったら
一回会ってちゃんと話したほうが
良いって言われたけど

その時の私には 会いたいとか
話したいとか なぜか言えなくて

私と翔は 自然消滅 になった。
些細なことがきっかけで、
いや、もっと前から翔はしんどかったんかな、、

⏰:15/03/20 01:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#64 [yu]
数週間は失恋状態
ごはんも食べれないくらい
今となっては そんなことくらいで、、
って笑い話にできるけど
あの時の自分は 悲しくて
あの日に戻りたい
翔に連絡したい、としか
思ってなかった。

⏰:15/03/20 01:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#65 [yu]
友達には 男でおった傷は男で治せ!
とか言われて
何人かとメールのやりとりをしたけど
続かなかった。

翔と別れて3ヶ月が過ぎようとしてた季節は秋から冬の間

⏰:15/03/20 01:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#66 [yu]
友達つながりで出来た他校の友達と
遊んでた夜、
その友達の彼氏が今から
来るからって 待ち合わせのコンビニに向かうと

そこには友達の彼氏ともう一人男の人がいた

「はじめまして」
と彼氏とその友達に軽く挨拶をして
すぐに仲良くなれた。

⏰:15/03/20 01:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#67 [yu]
これが 直哉との出会い。

友達の彼氏といた男の人
名前は 直哉
茶髪で背が高くて 綺麗な二重の
目が綺麗な人
初めての印象

かっこよかった。
私の1つ年上で夜間の学校に通っているらしい

⏰:15/03/20 01:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194