居場所
最新 最初 🆕
#48 [yu]
その後 携帯がなることはなかったけど
家についても モヤモヤしたまま

私が喋らないのをなんとなくわかったのか
翔もなにも喋らなかった

⏰:15/03/17 22:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#49 [yu]
沈黙がながれる部屋の中

「さっきの電話何?」

沈黙をやぶった私の一言

「んー?あー、」

言葉を濁す翔

「女?なぁ、なんなん?怪しくないなら電話でるやん?」

するとタイミング良く また翔の携帯がなった

⏰:15/03/17 22:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#50 [yu]
ため息をつく翔に

???
の私。

翔が私を見てから
鳴り続ける電話にでた、、

シーンとする部屋
聞こえてくる 女の子の声

⏰:15/03/17 22:55 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#51 [yu]
それだけで泣きそうだった。

「だから電話してくんな」

ちょっと怒り気味の翔

「あー、だから無理やから俺関係ないってずっと言うとるやん」

「嘘やろ?意味わからんし」

翔の話す言葉を聞くしかなかった。

⏰:15/03/17 22:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#52 [yu]
「わかった 本間に無理やから とりあえず行くわ」

え?

電話を切ると申し訳なさそうに
翔が私を見て

「元カノなんやけど、なんか色々あったみたいで 行ってくる」


「え?!はっ?!なんで」

ひとりパニック

⏰:15/03/17 22:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#53 [yu]
「いや、多分 嘘なんやけど 直接会ってちゃんと彼女おることも言うし
話してくる」

めんどくさそうに言う翔に
悲しさと怒りと不安でいっぱいだった。

「会いにいかんでいいやん、電話じゃあかんの?」

「電話で言うてもきかんから会って番号も消してもらう」

「嫌や、なんで会うん」

あの時の私はまだまだ考えが子供で
元カノに翔がとられてしまいそうで
自分のことばかり考えていた

⏰:15/03/17 23:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#54 [yu]
「翔が会いに行くなら帰る。もう、しらん、元カノとおったらいいやん、それだけ連絡してくるんやから
翔が大好きなんやろな、行ったらいいやん」

言いたくないこと
行ってほしくない本音とは裏腹に
次から次へと出る言葉

⏰:15/03/17 23:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#55 [yu]
翔は

は?ってキレ気味だったけど
言いたいことだけ言って
自分のカバンを持ち
翔の家をでた。

翔は追いかけてこなかった。

自分が言ったことばに
後で後悔したけど
今頃 元カノと会ってるんかな
って思うと悲しくて
あやに電話をした

⏰:15/03/17 23:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#56 [yu]
あやに泣きながら電話をしたら
あやはびっくりしていたけど

話の内容を聞いて
私が怒りすぎ不安になりすぎ
と言ってくれた後に
でも、翔も元カノに会いにいかんでも
良いとは思うってあやの意見を言われて

自分が言い過ぎたことを
やっぱり後悔したけど
でも悲しさは増した。

⏰:15/03/17 23:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#57 [yu]
あやと電話を終え
メール問い合わせ、、、
翔から連絡はなかった。

自分から飛び出たくせに
メール、電話 なんでも良いから
翔から連絡がほしくて
家についてもずっと携帯を握ったまま

⏰:15/03/20 00:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194