居場所
最新 最初 🆕
#38 [yu]
晴れて私たちは
友達から彼氏彼女になった。

ほんまに優でえん?!

って公園にいる間に何回も聞いたけど
優がいいって言われたときは
ぶっ倒れそうなくらい嬉しかった。

⏰:15/03/13 22:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#39 [yu]
その日は 花火だけだったけど
翔と私の大切な記念日になった

⏰:15/03/14 15:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#40 [yu]
休み明けの学校では
私と優の話しをあやが
みんなの前で言うから
おかげで色んな人におめでとうって言ってもらえた。

翔とは 週2日会えたらいい方で
毎日でも会いたいって言いたいくらいだったけど
学校にバイトに翔は忙しかった

⏰:15/03/14 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#41 [yu]
付き合って1ヶ月記念日を迎えようとする休日
翔がバイトを休んでくれて
日中から翔と会えることができた

デートって言っても
翔の家でゴロゴロする
昼から夜まで一緒にいれることは
あまりなかったから
家でもどこでも嬉しかった

⏰:15/03/14 15:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#42 [yu]
翔は見た目によらず
奥手なのか 付き合って
1ヶ月を迎えようとするのに
キス以上を求めてはこなかった

⏰:15/03/17 22:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#43 [yu]
「翔ってさ、やりたくないん?」

私の発言にびっくりした翔は
じゃあ やってもいい?みたいな
感じでキスをしてきた。

そう言ったものの
私は処女で、翔は残念ながら
初めてではなかったようで
少し落ち込んだ。

⏰:15/03/17 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#44 [yu]
初めては、、、
満足いくものではなく。
何が快感のか、不思議なくらい
痛みと恥ずかしさだけ残った。

翔は喜んでたけど
絶対 気持ちがいいものでは
なかったと思う。

⏰:15/03/17 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#45 [yu]
その後の私達の関係は
一線を越えたこともあり
もっと仲良くなったし
もっと愛おしくなった。

でも 好きになればなるほど
不安が増えていき
不安は不満に変わり
翔よりも私の方が束縛気味

⏰:15/03/17 22:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#46 [yu]
メールが返ってこなかったら
不安になり

バイト終わり 疲れて寝ているであろう彼を
信用できず疑うことが増えた

⏰:15/03/17 22:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [yu]
付き合って半年を迎えた頃

バイトが休みの日の夕方
学校帰りに翔と会った

駅まで迎えに来てくれた翔
いつものように手をつないで
翔の家まで歩く

そんな時 翔の携帯がなった
翔は携帯画面を見た後
ボタンをおすと 保留にした。

数秒後 また携帯がなる。

なに?そんな顔を翔に向けると
なんでもないで って返された。

⏰:15/03/17 22:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194