○最後の四季○
最新 最初 🆕
#101 [ゆり]
夜中の3時過ぎに家に着いた。

携帯を見ると
隼人からのメールはなかった。

多分あたしがバイト終わる前に
寝たんだろう。

昔居酒屋でバイトしてた時は
終わるのが夜中の2時でも3時でも
起きててくれたのになぁ。
 

⏰:06/09/02 00:55 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#102 [ゆり]
隼人があたしに
慣れれば慣れるほど

あたしは隼人に
求めるものが多くなる。

昔はこうだったのに…
って
比べてしまう。

ずっと変わらないで
なんて

無理だよね。
 

⏰:06/09/02 00:59 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#103 [ゆり]
身体は疲れてるのに
いろんな不安で
全然寝れなくて
明け方に寝た。

お昼に起きた。
夏休みの醍醐味。

バイトがないので
隼人と遊ぶ。
 

⏰:06/09/02 01:15 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#104 [ゆり]
「寂しかったよ〜!!」

これ隼人の台詞。
ほんと女の子みたい。
「あたしも!」

「ゆりバイト入れ過ぎだよ〜(*´`*)」

「うーん…ごめんよ」


だって夏休み明けには
あんたの誕生日があるから
稼がなきゃだもん。
 

⏰:06/09/02 01:19 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#105 [ゆり]
「どこ行こっか〜♪」

運転しながら
隼人はゴキゲン。

あたしに会っただけで
こんな笑顔になってくれるとか
感動だな。

そこは昔から
変わってないね。

ありがと。
 

⏰:06/09/02 01:22 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#106 [ゆり]
「隼人行きたいとこないの?」

「ん〜…
ゆりと買い物もしたいしーカラオケもいいな〜♪
あーでも1番はラブホかな!」

「それだ!」


ムードもなにもなく
ラブホに決定。

ルンルンな隼人が
可愛かった。
 

⏰:06/09/02 01:26 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#107 [ゆり]
「久しぶりだね〜」

ホテルのエレベーターに乗り
部屋に着いた。

隼人は暑い暑い言いながら
脱ぎ出した。
ちょっと早いよお兄さん。
 

⏰:06/09/02 01:29 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#108 [ゆり]
そんな隼人を横目に
あたしはソファに座って
テレビを付ける。

ドラマの再放送がやってた。
好きな俳優が出てる♪

「かっこいー♪」

「え、俺?♪」

「そうそう」

「せめてこっち見て言ってよ!笑」
 

⏰:06/09/02 01:33 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#109 [ゆり]
隼人は膨れっ面で
あたしの方に来て
両手を引っ張って立たせた。

「え〜ドラマ見たいよ〜」

「じゃ-ベットで見ようよ〜」

「わかったぁ」

テレビを回転させて
ベットに入った。
 

⏰:06/09/02 01:35 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#110 [にゃんちゅ]
ちょッとー!!笑))ゅりサン会いたかった☆覚えてるかゃーアタシのコト笑))ちょぅど昨日無性に二番目の四季読みたくなって読もぅと思ったら…コレ発見してマヂビックリしましたΣ(ノ∀`*)今回の内容…不安で仕方なぃ!!(РД`q)今回も終わりまで見守ってるカラ頑張って+.(・∀・)+.

⏰:06/09/02 06:33 📱:P901iS 🆔:XIdqFUQ6


#111 [ゆり]
にゃんちゅサン☆
(;ω;)(;ω;)(;ω;)
嬉し過ぎです。読み返してくれよ-としたとかッいい人!!今回の内容は多分あたしへの反感が多くなると思うからあたしも書くの恐かったりします。
でも感想や意見をくれる事を感謝しながら頑張るんで最後までよろしくデス☆書き込みありがとォ♪

⏰:06/09/02 09:02 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#112 [ゆり]
ベットに入ると
お兄さんが興奮し出しちゃったので
ドラマを見るのを断念。

「はいッゆりチャンばんざーい♪」

「…たまにはロマンティックに脱がしてよ」

「え-?どんな風に?」

「ちゅ-しながらとかさぁ〜!」

「わ、わかった!」
 

⏰:06/09/02 09:07 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#113 [ゆり]
「あ-もぉいいよ(笑
笑えてきちゃった」

「ごめん〜勉強しとくから!」

「いや教科書通りは好きじゃないわ。
全ては経験から生まれるものよ。」

「名言出ました-!!
38ペ-ジにメモッときます先輩。」
 

⏰:06/09/02 09:12 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#114 [ゆり]
あたし今まで37個の名言を残してたんだ。

「…それよりあーた、ドラマ見ていい?」

「やーだ!!」

可愛いな〜隼人は。
あたしより可愛いな。

テレビを消して枕元の電気を調節した。
 

⏰:06/09/02 09:15 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#115 [ゆり]
隼人の上に乗ってキスしながら服を脱ぐ。
隼人を脱がす。

男と女…逆っすよ。

「あ〜もーやべぇ」

「早いって(笑」


あたしは男の荒くなる息に1番感じる。

Sかな。いや、Mもいけるな。
どっちでもいいか。
 

⏰:06/09/02 09:22 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#116 [桜]
>>40-100
>>101-200

⏰:06/09/02 09:24 📱:P902iS 🆔:WKFggLB6


#117 [ゆり]
下着は絶対隼人が脱がす。
これは彼の意地らしい。
意味わからん。

「あ〜まじいいなお前!
ここ!い〜ね〜このライン!この肌!最高!」

「…」

褒めてくれるのは嬉しいけど…
ほんとム-ド無くすの上手いよね。
感心しちゃう。
 

⏰:06/09/02 09:28 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#118 [ゆり]
桜サン☆
アンカ-ありがとうございます、嬉しいデス(^-^)

⏰:06/09/02 09:29 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#119 [ゆり]
それから騎乗位で
合体!!

こっからはもう二人の世界ってゆーか
一人の世界ってゆーか
溺れるだけ。

えっちはいいね。

なんか全部

忘れられるし。
 

⏰:06/09/02 09:32 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#120 [ゆり]
名前を呼んでくれる。
その声に入ってる
愛はきっと本物。

2年毎日一緒なんだから
それくらい分かるよ。

でもなんでだろう。

やっぱり寂しい。
やっぱり悲しい。


隼人に映ってるのは
ほんとにあたしだけかな。
 

⏰:06/09/02 09:35 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#121 [ゆり]
「あー気持ちよかった!!」

隼人が横で倒れてる。

あたしは天井を見てる。

「汗かいたな〜!ゆりチャン一緒にシャワ-浴びよ♪」

「ゆりチャンダウン中〜先入っててくりりん」

「悟空ー!!」

そう言って隼人はお風呂場へ行った。
 

⏰:06/09/02 09:39 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#122 [ゆり]
あたしは
この言葉に出来ない気持ちに
戸惑ってた。

好きなのに
何がいけないんだろう。
何で満たされないんだろう。

信じてないから?

あたしどうしたらいい?



ブ-ブ-…

…携帯?
 

⏰:06/09/02 09:42 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#123 [ゆり]
身体を起こして
布団を取ると
隼人の携帯が転がってた。

脱がした時に
ジ-パンから落ちたんだ。

部屋が暗かったから
光ったウィンドウの文字が

ハッキリ見えた。
 

⏰:06/09/02 09:46 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#124 [ゆり]
着信

若菜



あー


見たくなかった。


元カノの名前じゃん。

 

⏰:06/09/02 09:47 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#125 [ゆり]
ショックなのかな。

なんか笑っちゃった。


携帯に布団をかけて
また横になった。

さっきと違って
天井が滲んで見えたから

これは現実なんだな。って
思った。
 

⏰:06/09/02 09:51 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#126 [ゆり]
「ゆりー!!まだー!?」

お風呂場からの
隼人の声。

あたしはあくびしながら
お風呂場に行った。
涙が溜まってたから
ごまかす為に。

「ゆりチャン遅いよ〜眠いの?」

「うん頑張り過ぎたぁ」

「確かに!笑」
 

⏰:06/09/02 09:56 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#127 [ゆり]
一人だったら
シャワー浴びながら
バレずに
泣けるのに。


それも出来なくて

問い詰める事も
出来なくて


ただ必死に

普通を演じたんだ。
 

⏰:06/09/02 10:02 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#128 [ゆり]
二人で湯舟に浸かった。

隼人が将来の話をしてた。

子供は男の子と女の子両方が欲しいとか

俺がお風呂掃除するからゆりは洗濯係ね、とか。

本当に幸せそうに話すから

何が本物かわからなくなるよ。
 

⏰:06/09/02 10:08 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#129 [ゆり]
あたしは冷静だった。

頭が真っ白だったから。


隼人の話に頷いて
微笑む事が
精一杯だった。


また嘘つかれた。
元カノに番号教えてないって
ゆったくせに。

せめて男の名前で登録するとか
してよね。
 

⏰:06/09/02 10:14 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#130 [ゆり]
「のぼせるから上がろっか♪」

隼人は先に出て
バスタオルを渡してくれた。

「ありがと」

「拭いてあげよっか?」

「恥ずかしいからいい〜」

部屋に戻って
隼人はベットに寝転がった。

あたしはソファから隼人を見てた。
 

⏰:06/09/02 10:19 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#131 [ゆり]
携帯に気付いたみたい。

開いてチェックしてる。

横顔で表情はあんまりわかんなかった。

メールを送った感じで
携帯を閉じた。

 

⏰:06/09/02 10:22 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#132 [ゆり]
「誰にメールしたの?」

とは
聞けなかった。

恐かった。

これ以上
隼人の口から
嘘を聞きたくなかった。


「ねー隼人」

「ん?!なに?」
 

⏰:06/09/02 10:23 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#133 [ゆり]
「あたし昨日ね
バイト先の男の子とドライブ行ったの」

「うそ!!」

「ほんと。
ごめんね。バイト終わってから送ってもらったし。」

「そっか…
でも何かあるよりはいいし。うん。」

怒ってよ。

あたしみたいに
怒ってよ。
 

⏰:06/09/02 10:27 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#134 [ゆり]
「怒らないの?」

「言ってくれたからいいよ!内緒にされてたら嫌だけど」


内緒か…

隼人は内緒だらけだね。

もうあたしにはわかんないよ。

何がなんだか。

信じれるものがなくなっちゃったよ。
 

⏰:06/09/02 10:31 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#135 [ゆり]
隼人

あたしは別に
優しくしてくれなくても
喧嘩ばっかりしてても

信じられたら
傍に居れると思うんだよ。

あたしはただ
ずっと一緒に居たいだけなのに。
 

⏰:06/09/02 10:34 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#136 [ゆり]
何事もなかったかの様に
毎日は過ぎた。

そんな中
両親が離婚。

成人過ぎたあたしでも
それなりにショックで


本当に独りぼっちになった
気がした。
 

⏰:06/09/02 10:38 📱:V703SH 🆔:wd4TjqJk


#137 [あやぽん]
今回も毎日見てまあす頑張ってねえ

⏰:06/09/02 18:09 📱:SH700i 🆔:OwcL6KsA


#138 [かけぽん]
なんか今回の話は、ゆりさんのわがまま?みたいに思っちゃうのは私だけ?隼人さんが可哀想だって、ゆりさん隼人さんよりひどい事してないですか?隼人さんの浮気っぽい行動がイヤなら、ゆりさんもしない事!じゃない?隼人さんがちゃんと話せば許せるのかな?また話してくれたらくれたで悩むでしょ?なんか、ゆりさんの気持ちが今、私には理解出来ないの……ゴメンナサイ!その後の展開がすごく気になっちゃう最後はハッピーで終わってね!

⏰:06/09/02 22:26 📱:F902i 🆔:y/vIcJho


#139 [ゆり]
あやぽんサン☆
前からずっと応援してくれてて本当にありがとう(;ω;)

かけぽんサン☆
ありがとう♪あ-…やっぱり今回の話わ他の事件を飛び飛びで書いてしまったので…ダメですね(*´`*)伝えたい事が伝わらない話になってしまった。どうしよう…
今これからを迷い中です×
今日はほんま疲れてしまったので更新はすみませんm(__)m

⏰:06/09/03 00:29 📱:V703SH 🆔:IasJY6xo


#140 [さくら]
ゆりさん毎日お疲れさまですOU<艸) 私も隼人サンの四季、ゆリさんの〇二番目の四季〇と読ませていただいた一人です 私も信頼は大切だと思っていますどおか、信頼を取り戻して隼人サンと‥‥ッて思ッていますこれからも見てるので頑張ッてください()キャッ

⏰:06/09/03 00:35 📱:N902i 🆔:Ea8s/Jzs


#141 [あんな]
私も信頼って大事だと思うなぁ…。人によって許せる範囲も違うし価値観もみんな違うから、最後はやっぱり信頼で繋がってると思うよユリチャンが伝えたいこと書いてください。応援してます

⏰:06/09/03 07:51 📱:D701i 🆔:2VtzsKXI


#142 [ゆり]
さくらサン☆
読んでくれてありがとうございますッ☆
ほんと励まされますッ(´Д`)
上手く伝えられないけど…最後まで書くのでこれからもよろしくデス(*ノω<*)☆

⏰:06/09/03 12:43 📱:V703SH 🆔:IasJY6xo


#143 [ゆり]
あんなサン☆
信頼について、考えて下さって嬉しいです。
読んでくれた方全員は無理だけど、一人にでも何か残る話になれば…と思っています。
本当にありがとデス♪(^-^)

⏰:06/09/03 12:47 📱:V703SH 🆔:IasJY6xo


#144 [ゆり]
両親が離婚したからといって

別に今までの生活が
変わる訳じゃない。

お母さんはいなかったし
お父さんも帰ってこないし

家であたしを呼んでくれるのは
にゃんこだけ。

ずっとそうだったんだから

大丈夫。
 

⏰:06/09/03 12:51 📱:V703SH 🆔:IasJY6xo


#145 [ゆり]
ただ違うのは


心が
埋まらなくなった事。


隼人と居ても。

 

⏰:06/09/03 12:53 📱:V703SH 🆔:IasJY6xo


#146 [ゆり]
夏の真ん中。

学校が始まる。

もう将来について
考え
就職の事も
段々現実になってくる。
 

⏰:06/09/03 12:55 📱:V703SH 🆔:IasJY6xo


#147 [ゆり]
妥協出来ない性格だけで

手に入れた
順位
手に入れた
数字

それはあたしに
プレッシヤ-を与えるだけで
何の役に立つだろう。

恵まれた国のオ姫サマ?

ドレスなんてもう
こんなにボロボロなのに。

⏰:06/09/03 13:02 📱:V703SH 🆔:IasJY6xo


#148 [ゆり]
就職担当の先生が
皆を集めて話をする。

隣から友達が小声で話しかけてくる。

「ゆりチャンならどこでも即採用だよね♪成績いーし顔いーし〜」

「じゃあ顔パスかね(笑」

「間違いない!笑
面接官は顔とおっぱいで落ちるよ♪」

「んなとこ行きたくないわ笑」
 

⏰:06/09/03 13:09 📱:V703SH 🆔:IasJY6xo


#149 [ゆり]
誰もがみんな
同じ様な事を言う。

悪気はない。
ただ褒めてくれてるんだって思う。

でも今のあたしには
追い詰められる言葉。

出来て当たり前。

分かる人なんていないかもしれない。
でも一気に墜落したらって考えると
不安でたまらなくなる。
 

⏰:06/09/03 13:12 📱:V703SH 🆔:IasJY6xo


#150 [ゆり]
頑張ってねって

もー何回言われればいいの?

なんて
子供染みた事
考えてる。

頑張ったねって言って欲しいだけ。

ちゃんと頑張るから
もう頑張らなくていいよって
言って欲しいだけだよ。

あたしそんなに走り続けられる程

足腰強くないって。

⏰:06/09/03 13:16 📱:V703SH 🆔:IasJY6xo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194