オレンジ色の空
最新 最初 🆕
#100 [☆]
ひゃくイ

⏰:06/09/27 20:06 📱:W31S 🆔:☆☆☆


#101 [かぁ]
今とりあえず全部読ませて頂きました。
なんて言ったらいぃかわからんけど全部読もうと思うんで、頑張って最後まで書き続けて下さい。

⏰:06/09/28 02:57 📱:F901iC 🆔:☆☆☆


#102 [い]
こんな辛い人生を
乗り越えてきた主さん
すごい
いろんな事学びました。
これからも頑張って
かいてください

⏰:06/10/01 20:23 📱:N901iC 🆔:☆☆☆


#103 [まぃ]
涙が止まりません(p_;)
普通の家庭で育ったあたしにゎショックが大きいです
こんなに辛い人生があったなんて
応援してます(ノ_・。)
それから主さん以外ゎ書き込めナィょぉにしたらどぉでしょうか

⏰:06/10/01 21:39 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#104 [まなみ]
久しぶりです。

皆様応援ありがとうございます。

私には私の運命があったんです。本当に更新遅れました。また書き始めます。

⏰:06/10/03 13:05 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#105 [なぉき]
いつも応援してるから頑張ってぇ!!

⏰:06/10/03 13:08 📱:W44T 🆔:☆☆☆


#106 [まなみ]
そして小六の春から秋にかけてわたしは毎日その謎の男と会いました。

毎日毎日、車やラブホテルでsex三昧。。

皆様の小学校はどんな生活でしたか?私は暴力で始まり汚物を食べ両腕には根性焼きでうめ尽くされていました。

その援助交際でかなりの額を稼ぎました。

⏰:06/10/03 13:09 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#107 [まなみ]
そして丁度今位の時期でしょうか…

男と会って車に乗ろうと帰ろうとした時。。


「まなみちゃん?」
と声がし振り返ると知らない女性が立っていました。。。

私は「誰?」

謎の男は焦りながら車に乗り帰ってしまった。

見つめ合う私と謎の女…

⏰:06/10/03 13:13 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#108 [まなみ]
女「先生のこと分からない?保育園の…」

私は一瞬複雑な気持ちになり先生の前で泣き崩れた。


先生は3年前に転職し今はOLをやっているらしく泣いてる私を優しく抱き抱えてくれた。


先生は「まだ遅くも無いし少し話したいな」

私は号泣してしまい話す事が出来ずただ頭でうなずいた。

⏰:06/10/03 13:18 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#109 [まなみ]
私のただ1人の見方。。安心できる居心地。
私は涙が止まらず引っ越した先生の家に入った。

先生「ちょっと着替えてくるねー。何か飲む??もっとくつろぎなよー。あっ上着脱ぎなよ!」

私はとっさに根性焼きを隠す為に必死になった・
あざだらけの体。。
しかし先生は何かを察知した様にすぐに話を換え私の涙もやっとおさまった。

⏰:06/10/03 13:23 📱:D902i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194