オレンジ色の空
最新 最初 🆕
#1 [まなみ] 06/09/20 01:15
時はさかのぼり1991年。12月24日。
神奈川県横浜市陣来産婦人科で新しい命が誕生した…
名前はまなみ。
体重2945グラム。

そぅ…寒さも本格的になり恋人や家族が寄り添い街がイルミネーションで鮮やかな最中に私はこの世に過酷で残酷な人生を受け授かった。

私は、この時辛く残酷で愛という暖かさも分からずに14年間を過ごす事なんて知らずにただ産声を上げていた。

ひたすら泣いたんだ。

生きる為に。

#156 [我輩は匿名である]
あげる

⏰:07/06/07 10:18 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#157 [まなみ]
今からこの小説を書きたいと思います。
読んでる方いらっしゃいますか?

又明日の朝更新させていただきます。

⏰:07/06/22 00:24 📱:D902i 🆔:☆☆☆


#158 [我輩は匿名である]
消えろ

⏰:07/06/22 00:34 📱:PC 🆔:☆☆☆


#159 [留希]
頑張って

⏰:07/06/22 00:41 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#160 [留希]
>>120-150

⏰:07/06/22 00:41 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#161 [しょ−た]
まなみさん大変だったねオレも色々経験したけどこれからも色々と頑張って

⏰:07/11/01 23:19 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#162 [我輩は匿名である]
嘘話だね(^O^)学校に行かない小学生が生理、ましてや流産なんて分かるハズないよ(^O^)おかしな話だね(^O^)ろくに物食べずに生きられるハズないでしょ(^O^)餓死するに決まってんだろ(^O^)よく頭使って考えろよ(^O^)

⏰:07/11/02 02:19 📱:W44K 🆔:☆☆☆


#163 [まり]
あげます

⏰:09/10/15 01:28 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#164 [ゆうり]
うわあ懐かしいまだあったんだ

⏰:20/10/04 20:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [ん◇◇]
(´∀`∩)↑age↑

⏰:22/10/29 10:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194