それでも君が
最新 最初 🆕
#290 []
パニクってる友梨は
自分のことで精一杯で

裕クンが友梨に
してくれた優しさなんか
忘れてた・・・



この日の事実を知るのに
時間はかからなかった

友梨は
最低なことをしました

裕クンが大人なんだって
実感し涙することになる

⏰:07/02/01 20:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#291 []
『じゃあね!!』

嫌みったらしく
一言投げるようにはくと
荷物を持って車から降りた



「おいっ!!ゆり!!!!!」



夜の静かな住宅街に
二人の声がこだまする


今考えると恥ずかしい///

⏰:07/02/01 20:31 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#292 []
追いかけてくる足音が
突然消えた


チャンスと思い
走って逃げた


「友梨!!!待って・・・友梨お願い話を聞いて・・・」



その声に
背筋が凍るような感覚を覚えたのを今でも忘れられない・・・

⏰:07/02/01 20:33 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#293 []
『・・・・・!!』

腕を捕まれた。

その力は肉離れしたかと思うくらい強い力で
友梨は振り払えなかった

『痛いなっ!!触んなよ!!放せって!!!!!』

「友梨・・・どうして・・・??」


そう。
しっかりと腕を掴んだのは
母だった・・・

⏰:07/02/01 20:40 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#294 []
『あんたの顔なんか見たくない!!!放してよ!!!!!』


「放さんよ。絶対に放さん」



震える手で
友梨の肩を掴んだ
母の顔は
涙でグチャグチャだった・・・



「帰ろう・・・??」

⏰:07/02/01 20:43 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#295 []
「探したんよ・・・無事でよかった・・・」

そう言って嫌がる友梨を
無理矢理抱きしめた



大嫌いなはずの母

憎いはずの母

なのに・・・

なのに涙が止まらなかったのは

かけがえのない
たった一人の母親だから。

⏰:07/02/01 20:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#296 []
母に手を引かれて
しぶしぶ車へと向かった

「ご迷惑おかけしました。仕事中なのに・・・」

ペコペコと頭を下げる母に


「いえいえ。ちゃんと話し合ってください。それから・・・友梨ちゃんの話聞いてあげてください」

と返す裕クン。

二人のやりとりを
聞き流しながら車に乗った

⏰:07/02/01 20:52 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#297 []
家に向かう車の中
母は一言も話さなかった

もちろん友梨も。




殴られる覚悟を決め
唇を噛みしめて
見上げた空には

星なんか見えなくて
月だけが浮かんでた

⏰:07/02/01 20:55 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#298 []
家に着くと父が玄関の外を
落ち着かない様子で
うろうろとしていた。

車を見るなり
友梨の乗っているドアを開け

「おかえり」

と優しい口調で言った。

それを無視して
友梨はさっさと家に入った。

後ろで二人がボソボソと話してたけど
聞こえない振りをした

⏰:07/02/01 20:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#299 []
部屋に行き
床に鞄を投げつけた。


父が部屋の外から
優しい口調で

「下に来なさい」

と言い離れていった・・・


しばらく動かなかったけど
仕方なく下へ降り
居間の戸を開けた

⏰:07/02/03 20:09 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194