それでも君が
最新 最初 🆕
#11 []
どうせ相談するなら
まったくの他人の意見を聞くのも悪くないと思った。


友梨は
全国掲示板に
意見を求めた・・・


名前も顔もわかんないから
素の自分で話せるし
本音で語れる。

友梨は
スレッド作成を決意した

⏰:06/12/27 12:14 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#12 []
スレッド名に
かなり悩んだ。

人が来てくれそうなのにしなきゃ駄スレで終わってしまう

悩みに悩んだ末

【癒やしてちょ-だい】

にした。

思った通り
たくさんの人が
「なんかあったの??」
ってきてくれた

⏰:06/12/27 12:19 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#13 []
友梨は
ありのままを話して

自分が今いる
場所が辛いと言った。



なのに返ってきたのは

「肉体的に癒してあげる」

だとか気持ち悪いのばっか!!

⏰:06/12/27 12:30 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#14 []
そんな中で
一人だけ友梨の話を
聞いてくれる人がいた。


まさかこんなところで
出会うなんて
思いもしなかった・・・

彼は荒らされる掲示板を見て

「ここじゃ話しにくいだろうから」

と気遣ってメールまでしてくれた。

⏰:06/12/27 12:36 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#15 []
堅い話ばっかりしてたのに
なんだかすごく落ち着いた。

彼の優しさが嬉しくて
友梨は毎日話した。



掲示板で知り合った
相談相手。

こんな優しい人が
彼氏だったらな・・・

なんて考えてたんだ。

⏰:06/12/27 12:42 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#16 []
ねぇ?
あなたは運命なんて
ないって言ったよね。

全部必然なんだよ。って
人間は神様の手の中で踊らされてるんだよ。って・・・


ホントにそうかもしんないね。


友梨達が出会った意味は
何だったのかな?

⏰:06/12/27 12:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#17 []
神様が気まぐれに
弱い弱い
似たもの同士の
友梨達を出会わせたのかもね



出会っちゃったんだもん。
仕方ないよ。


博は友梨と出会ったこと
後悔してるかな・・・?

⏰:06/12/27 12:57 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#18 []
・・・揺れる気持ち・・・

⏰:06/12/27 13:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#19 []
〜♪

電話???

―裕クン―

近所のお兄ちゃんからだった

『もしも〜し☆』

「おぅ!!俺。元気しとるか??」
『もち☆裕クンわぁ??てかどうした??かけてくるなんて珍しいぢゃん(笑)』

よく相談にのってもらってたから友梨からかけることがほとんどだった。

⏰:06/12/29 10:05 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#20 []
だから予想外の着信相手にちょっと驚いた。

「いや〜暇やったから(笑)」

『暇つぶしか友梨ゎ!!(笑)』

「そんなんじゃね〜けど。。。最近相談してこんから彼氏とうまくやっとんか心配してやったんじゃ!!」

そう言えば
別れたことも言ってなかった

ずっと博に相談してたから。

話した方が
いいよね?別れたこと。

⏰:06/12/29 10:10 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194