それでも君が
最新 最初 🆕
#700 []
これから先
離れてたら不安にもなる。

喧嘩だってする。

だけどそんな時
これを見て
思い出してほしい。

幸せだった時間。
コメントには一日の感想を
友梨の視点で書いた。

⏰:07/04/08 07:35 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#701 []
イヴの夜
バス停でバスを待つ。

寒いから
手は博のポケットに
お邪魔した。

てを繋いだまま…

途中先輩にも会った。
大嫌いなアイツもいた。


アイツを見ると
今でも怒りが込み上げる


友梨から大切な人を奪い
死にまで追い込んだアイツを
許せないでいる。

⏰:07/04/08 07:45 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#702 []
不意に涙が
出そうになった。

そんな時でも博は

「俺がおるじゃん。」

って言ってくれた。


そうだよ。
友梨には博がいる。

もう大切な人が
居なくなるのは嫌だった

⏰:07/04/08 07:48 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#703 []
明日はクリスマス。

友梨と美奈と
博と博の友達の山田クンと
四人で遊ぶ。


予定だった……
のに山田クンが
どうしても車校を休めず
三人で遊ぶことに
なった。

三人で遊ぶんじゃ
なかった…

⏰:07/04/08 07:54 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#704 []
――クリスマス前。

「広クン行けんらしいで二人で遊んできてよ。」

と美奈に言われた。

でも元はと言えば
彼氏いない歴
年齢と同じの美奈が
今年も一人寂しい
クリスマスだぁ〜
って言うから博に頼んで
男紹介してもらった。

それが広クンこと山田クン。

⏰:07/04/08 18:02 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#705 []
メールもしたけど
なんせ恋もしない美奈だから
男の扱いがまったくわかんない
いわゆる"ウブ"って奴。

それでテクニシャン友梨様が
いろいろと伝授した。


にも関わらず
まったく効果なし!

相手が悪かったと
後々しることとなる。

⏰:07/04/08 18:10 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#706 []
それと断れない理由が
もう一つ。

文化祭辺りから
仲良しグループのリーダーから
ハブられ一人でいた美奈。

ほっとけなくて
『友梨と一緒にいな?』
って言った。

それからずっと友梨に
付きっぱなし。

⏰:07/04/08 18:16 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#707 []
当然クリスマス会も
呼ばれなかった。

友梨は誘われたんだけど
美奈に内緒で行くなんて
出来なかったし断った。

別に優しいわけじゃない。
いろいろあったんだ
友梨達…。

⏰:07/04/08 18:20 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#708 []
クリスマスは博と過ごしたい。
2ヵ月記念だし。

この日の為に
記念日細工したし!笑

だから博と会う!!

だけど美奈を一人にも
出来なくて

出来上がったメンツは
明らかにおかしかった。

⏰:07/04/08 18:27 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#709 []
朝美奈パパが
家まで迎えに来てくれて
友梨達はバス停へ向かった。


バス停で待ってると
隣のクラスの眞子が来た。

さらに気まずい・・・

隣で電話してて
友梨達に気付いてない。

電話を切ると直ぐに
突撃した!!笑

⏰:07/04/09 17:37 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#710 []
『おはよ〜朝からすればラブコールですか☆』

お熱いことで。


あ・・・
博にメール返してなかった


「牧野クリスマスなのに先輩とデートしずにミナポンとデートかよ!!」

とりあえず眞子に
理由を話す。

⏰:07/04/09 17:40 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#711 []
訂正


×朝からすればラブコール

○朝からラブコール


すみませんm(__)m

⏰:07/04/09 17:42 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#712 []
「どんなメンバーだよ!!てかいいなぁ〜ミナポン。先輩に会えるなんて〜」


ななな・・なにΣ( ̄□ ̄)!



ヤキモチ妬きですから
そりゃこんなん言われたら
動揺せずには
いられません。


『ダメ!!眞子には森君おるじゃんか!!』

⏰:07/04/09 17:45 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#713 []
「冗談やさぁ〜先輩は牧野のやもんな!!ムキになっちゃってぇ〜可愛いなぁ〜牧野っ☆」

『・・・///』

「友梨しょっちゅう眞子チャンにヤキモチ妬いとるんやよ。先輩が眞子の話するもんで〜笑」

って勝手に美奈が!!
チクんなばかちん!!

あぁ〜友梨ってガキ!
恥ずかしい///

けど好きだから不安になる
好きだからヤキモチ妬く
取られたくないから・・・

⏰:07/04/09 17:51 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#714 []
そりゃ友梨が
めちゃくちゃ可愛くて
細くって
ショートヘアで
博のタイプだったら・・・

自信も着いて
ヤキモチなんて
妬かんかもしれん。

余裕かましとれるかも
しれん。

でも友梨・・・
そんな自信ないしね,



情けない女。

⏰:07/04/09 17:53 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#715 []
バスん中では
いろいろ語った。

眞子の惚気話を
頷きながら聞いて。
美奈の恋愛の話聞いて。

「次友梨やん?」

『え〜特にないよ!めちゃ普通のお付き合いやし(笑)』

「まぢでぇ〜嘘つけよ〜」
って眞子。

⏰:07/04/09 20:48 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#716 []
本当は嘘。

眞子に負けんくらい
惚気れるよ!!

だって好きやもん。

自慢の彼氏やもん。


惚れられたら嫌やしな。
ここは黙っとくわ。


『まぢまぢ羨ましいな』

とかゆってみる。

⏰:07/04/09 20:59 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#717 []
駅に着くと
森君がいた。

美奈は駆け寄ると
友梨たちとは反対方向に
仲良く歩いて行った。

今日はカラオケ行って
盛り上がって

博と美奈が仲良くなって

そしたら今度は
山田クンも入れて
四人で遊びたい。

そんな安易な
気持ちだった……

⏰:07/04/09 21:04 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#718 []
『あっ!!おった☆』

駅で博の姿を見つけた。

「どうしよ…何話せばいいの!?」

さっきまで
先輩に会うの楽しみ
とか言ってた美奈が
急にテンパりだした。

でも久々…
…いや。昨日ぶりに
博に会えて嬉しくて
友梨はそれ所じゃなかった

⏰:07/04/09 21:08 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#719 []
博に駆け寄ると
ギューしたいのを
我慢して

『おはよ』

て言った。

眠いせいか
このメンツに不満なのか
なんかいつもの
博じゃなかった…

やけどとりあえず
昨日渡しそびれた
クリスマスプレゼントをあげた

⏰:07/04/10 20:44 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#720 []
欲しい物ない。
なんもいらん。
あるとすれば友梨!

とかわけわからん事
いいよるし
彼氏にクリスマスプレゼントなんて初めてで

正直何あげればいいか
わからん。


やけど毎日使ってくれる物がよかった。

⏰:07/04/10 20:49 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#721 []
マフラーも手袋もありきたり。

今までにも貰ってそうやし


インテリア系にするか迷った。


博の部屋に合いそうな
カッケー暖簾見つけたし

気泡が浮遊してる
可愛いのも見つけた。


でも
なんかなぁ〜
あんま嬉しくなさそ…

⏰:07/04/10 20:54 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#722 []
『毎日使ってくれる物…』


一日店をうろつき回り
結局ネックウォーマーと
オソロのストラップ。

博はRを
友梨はHを付けた。


それからプリ帳もっ☆

⏰:07/04/11 05:55 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#723 []
それから三人でカラオケに向かう。

美奈の隣を歩けば
博独りぼっちやし
博の隣歩いたら
明らかに美奈おりずらいし…


三人の中に
なんとも言えない空気が
流れる………

空気に負けないように
落ちてるテンションを
無理矢理上げて
普通を装う。

⏰:07/04/11 06:00 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#724 []
結局このままの空気で
カラオケはヤバイと思い

近くにいる森君達と合流し
セガへ行った。



博に会えて嬉しそうな眞子。

それ見て明らかに不機嫌な森君。


めちゃくちゃ怖い…

⏰:07/04/11 06:04 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#725 [我輩は匿名である]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
本当にスイマセン

⏰:07/04/11 09:28 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#726 []
プリは撮りたくなかった。
他の女が博とプリ撮るとか
耐えらんない。

たとえ友達で
彼氏がいたとしても。

それくらい友梨は心配性
半端ないヤキモチ妬き。



お菓子取るやつで
コアラのマーチの山を崩す
博を隣で応援!!笑

⏰:07/04/11 12:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#727 []
なかなか掬えない。

そういう風に出来てんのか
博が下手なのか。

買った方が安いんじゃないかってくらいお金使って
やっと山を崩した。

取れたコアラのマーチを
みんなに一つづつくれた。


そういうさりげなく
優しいトコ好き。

大好き

⏰:07/04/11 17:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#728 []
「袋袋〜」

ってでかっΣ( ̄□ ̄)!

取った量に対して
袋が大きい。

・・・ものすごく。

しかも持つとこにプラスチックのなんか付いてるし・・・

『でかくない!?』

思わずみんな突っ込む

⏰:07/04/11 17:18 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#729 []
「バカお前この袋はセガでしか手に入らんのやぞ。見ろよ,取っ手までついとる優れモノや」

気まずかった空気は
あっと言う間に消え
ウチラは爆笑した。

眞子が

「先輩まぢ面白いね」

って小さい声で言ってきた。

『惚れんなよっ(笑)』

⏰:07/04/11 17:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#730 []
言わなくても
一緒にいたらわかる。
博のよさ。


人は外見じゃない。


博は友梨に示してくれた。


今さらだけど
友梨ね
一緒にいるうちに
博がカッコイイって思うようになってた。

お世辞じゃないから。

⏰:07/04/11 17:27 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#731 []
一緒にいて
飽きることない。

友梨はこの先
博みたいなパートナーを
探さなきゃいけない。

見つけなきゃいけない。



今更だけど
あんたは最高だった


男として。

人として・・・・・。

⏰:07/04/11 17:31 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#732 []
嫌がる森君を説得し
カラオケへ向かう。

博の隣を歩いてたら

「ミナポン一人にすんなよ。俺じゃなくてミナポンと居ってやれ」

って博に怒られた。

友梨は渋々美奈の隣へ戻り
一人前を歩く博の後ろ姿を
眺めながら歩いた。

途中振り返りながら
話しかけてくれる博の隣へ
行きたくて行きたくて
仕方なかった

⏰:07/04/11 17:40 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#733 []
そんな友梨に
追い打ちをかけるように
美奈が呟く。

「アタシ邪魔やよね・・・クリスマスなのに・・・アタシこんければよかった。友梨も眞子チャン達みたいに並んで歩きたいよね?先輩のトコ行っていいよ」

まるで友梨の心を
みたかのような発言に驚いた。

『そんなことないよ。博は一人でもいいんやさ(笑)邪魔なんて思ってないし〜』

確かに邪魔だなんて少しも思ってない
思ってないんだけど・・・

⏰:07/04/11 17:46 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#734 []
正直
どんどんマイナス思考になり
帰るとまで言い出した
美奈の相手をするのが
疲れてきた。

友達なのに・・・
友梨最低だ。




カラオケに着くと

「やってませ〜ん」




最悪。

⏰:07/04/11 17:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#735 []
仕方なく解散し
眞子と森君達は帰っていった。

残された友梨達は
また沈黙になる。

我慢できなくなり
美奈を待たせ博の所へ行き

『美奈帰りたいって・・・これからどうしよう・・・』

美奈が泣き出した。

それを見て,さらにどうしていいか分からなくなった。

⏰:07/04/11 18:32 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#736 []
「ごめん」を繰り返す
美奈を宥めた。

泣かんくていいんやよ。

友梨が無理に誘ったで
ごめんね。って・・・

だけど美奈は

「邪魔してごめん。」

「記念日なのに・・・邪魔してごめん。」

そう言って
喋らなくなった。

⏰:07/04/12 17:02 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#737 []
確かに
一人のクリスマスは可哀想だ。

だけどそれ以上に
二組のカップルの中に
放り込まれる方が
もっと可哀想だ。

美奈の性格知ってて
奇数なんて無理だった。
このメンツじゃダメだった。

なのに・・・
美奈をここまで追い込んだ。
友梨の安易な考えで

ごめんね美奈

⏰:07/04/12 17:06 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#738 []
友梨が悪い。

今にも涙が出そうで・・・

交通量が多いこの通りで
周りがモノクロになる。

頭がうまく回らなくて
側にあったベンチに
腰を下ろした。

博が隣に座り

「今回はちょっとやりすぎたな。今度から気をつけろよ?」

って優しく言った。

⏰:07/04/12 17:11 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#739 []
その声に
我慢してた感情が
止められなくなり・・・


友梨までないてしまった。


泣いている女2人に
男が一人。

不思議な光景だ。

友梨は泣いち
ゃいけないのに・・・

博を困らせちゃいけない

⏰:07/04/12 17:14 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#740 []
友梨は必死に泣き止んだ。

博が場所変えた方がいい。
ってことで公園まで
連れていってくれた。

友梨を挟んで
三人がベンチに並ぶ。

泣きたいのを我慢して
なんども美奈に話しかける。

けど美奈は
一向に口を開こうとしない。

「2人でちゃんと話せよ。また連絡して。」

⏰:07/04/12 17:18 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#741 []
『えっ!?』

博は立ち上がり
公園を出ていってしまった。

その光景に美奈が
さらに泣き出す。

「アタシより先輩追いかけて。今ならまだ間に合うから・・」


できるならそうしたい。
博怒ったかな?
友梨の事嫌いになったかな?

やだ。
博・・・行かないで。

⏰:07/04/12 17:22 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#742 []
だめだめ。
泣いちゃダメ。

泣くな友梨。
頑張れ友梨。

ちゃんと話し合うんだ。

大丈夫。
博はわかってくれるから。

今は美奈を
なんとかしなきゃ。

何も喋らない美奈に
一人言のように話しかける

⏰:07/04/12 17:45 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#743 []
だいぶ落ち着いてくると
美奈が口を開いた。

「先輩・・・いいの?」

『大丈夫やって!!笑 友梨達はこんなくらいじゃ平気やで』

とか強がり言ったけど
ホントは不安だった。

怖かったんだよ?
このまま終わったら
どうしようって・・・

「ホントにごめん。」

『いいって。もうごめんって言うのなしなっ!!笑』

⏰:07/04/12 17:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#744 []
美奈の手を引き
きた道を戻る。

『今からどうする?』

ってまた泣いとんかいっ!!

なんか喋らんようになったなぁ〜と思ったら
また泣いてた・・・


このまま一緒におっても
泣き止まんやろうな・・・

むしろ距離置いて
落ち着くの待ったほうが
いいかも。

⏰:07/04/12 17:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#745 []
『とりあえずこんな状態じゃプリも撮れんし,とりあえず帰る?』

「・・・」

『え?やっぱプリは撮る?せっかく来たし・・・』

「・・・」

返事してよー!!
首振るくらいできるやろ!?

『えーっと・・・(^^;)どうしよっか?美奈きめていいよ。』

「・・・」

なんやこいつ!!
話ならんわ。

⏰:07/04/12 17:58 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#746 []
やっぱ一緒に居っても
泣くだけ止し
泣き止むまで離れよう。

美奈をバスセンターまで
連れて行き
藤岡行き三番乗り場で待つ。

寒いから美奈に
午後ティー買ってあげた。

『友梨の顔見たくないやろうし,泣き止まんからちょっと時間おいて話そ。12時45分発のがあるで。じゃあま・・・』

「やだ待って!!置いていかんといて!!!」

⏰:07/04/12 18:02 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#747 []
『落ち着いたらメールして。美奈は親友やでこんなんで縁切れると思ってないけど…博失いたくないで。ごめん…』

「・・・」

何も言わない美奈を駅に残しウチラは別れた。

博に電話をする。

『今どこ?』

「コンビニ。ミナポンは?話合ったんか?」

『一応…今駅におるの。来て…?』

「来て下さいやろが!!」

え…?

⏰:07/04/12 19:17 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


#748 []
失礼します
感想板分からんくて
また貼ってほしい
頑張れちャん

⏰:07/04/12 22:54 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#749 [我輩は匿名である]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800

⏰:07/04/12 23:07 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#750 []
感想板
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/1538/f

⏰:07/04/13 05:49 📱:SH700iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194