もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#182 [林奈]
「そうなんだ」


それしか言えずにうちは下を向いた。
すると、トモミはうちに言う。


「林奈もやってみない?お金ほしいって言ってたじゃん」


「そうだけどさぁ」

「林奈ならいっぱい稼げるよ」


ノブヒロと約束したはずなのに、揺らいだ自分。


あの時しっかりとした意志を持ってら・・・。
今こんなに情けなく思わずに済んだのに。

⏰:07/04/30 17:37 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#183 [林奈]
その日にうちは携帯を買った。
トモミはやるなら携帯は必需品と言ってきた。


トモミは仲間ができたと喜んでた。
けどうちは複雑。
もうやらないって決めたはずなのに、お金のために、自分の気持ちは半分決まってた。

⏰:07/04/30 17:42 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#184 [あやめ]
またまた書いちゃぃましたぁ★

スペースを使ってしまってごめんなさい!それならコメントすんなよって話しですけど…

このことを本にしたらどうでしょうか??多くの人に読んでもらいたいです…ぁたしが言う立場じゃないですけど…

⏰:07/05/01 00:10 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#185 [林奈]
あやめさんコメントありがとうI
本にしたいってまでは思ってませんmでもうちの今までを読んでくれて何か感じてほしいのは事実です。
ただの自己満にしかすぎないけどねI

⏰:07/05/01 07:36 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#186 [林奈]
トモミがお決まりのテレクラに電話。約束を取り付けたあと、うちも電話した。久々に緊張。
トモミと別々に会い、終わったらメールする事を約束して、待ち合わせ場所に向かった。
着いた時に非通知で相手に電話する。非通知を許可しない相手とは絶対に会わないようにってトモミから言われた。

⏰:07/05/01 07:51 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#187 [林奈]
番号を悪用されるかもしれない。トモミは頭がいい。


うちは待ち合わせ場所に着いた時、非通知で電話した。
車で来た相手は、普通のオッサン。明らかに妻子あるような人。
けどそんなの関係ない。


オッサンは性欲、うちは金欲を満たしたくて会うだけ。


こんな簡単な事はない。単純にうちは思ってたんだ。

⏰:07/05/01 07:55 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#188 [林奈]
車に乗り向かうのはラブホしかない。
オッサンは以外にも気さくで色々話してくれて、こっちも和みやすい。
ホテルに着いて、関係を一度だけ持ってあとはお喋り。
それで3マンももらえるなんて、こんな簡単な稼ぎ方はない。

⏰:07/05/01 08:10 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#189 [林奈]
帰り際、番号を聞かれたけど教えなかった。
一度だけの関係だから。

そのままトモミと会い、相手の事を語り合う。
うちとトモミの親密な関係が、この日から始まった。


『エントモ』


援交友達の略。


うちらはエントモと名前を決めた。

⏰:07/05/01 09:12 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#190 [林奈]
トモミとのエントモは、サオリにもマサにも、ノブヒロにも秘密。言えるわけがない。


バイトと援交の掛け持ち。これが結構楽しかっんだ。


ほんとに狂ってた。自分を大事にするとか、そんな事考えられなかったんだ。


あの頃は・・・。

⏰:07/05/01 10:33 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#191 [林奈]
そしてうちは学校をサボりがちになっていった。
予想はしてたけど、まさかこんなに早くこうなるとは思わなかった。


夜遅く帰る生活が慣れ、父達ももう何も言わなくなった。
サオリやマサから電話がしょっちゅうあり、それがほんとにウザかったんだ。

⏰:07/05/01 10:38 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194