もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#272 [林奈]
男の力に逆らえない。“苦しい”そう思った時、トモミとヒロコがジュンの手を離した。


「やめろよ!おめぇ林奈殺す気か」


「お前らに関係ない」


その瞬間、トモミがうちの手を引っ張り、走り出した。

⏰:07/05/05 18:29 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#273 [林奈]
うちら三人は必死に走った。
ジュンは追いかけてこない。


うちは何だか分からず涙が止まらなかった。


コンビニまで走り、そこからタクシーで帰った。

⏰:07/05/05 18:31 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#274 [林奈]
タクシーの中、さっきの事が頭を駆け巡り、みんな無言だった。
部屋に入り、座り込んだ時、ヒロコが先に口を開いた。



「まじ危なかったな。でも逃げられてよかったよ」


「二人ともごめん」

「そんなんはいいけど、元カノの話って何だよ」


ヒロコとトモミはうちに元カノの話を聞いてきた。

⏰:07/05/05 18:34 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#275 [林奈]
ジュンの元カノと会い、過去の話を聞いたことを全て二人に話した。


「何でもっと早く言ってくれんかったんだ?」


「心配かけさせたくなかったから」


「そりゃ心配するけど友達だろ?うちもトモミもこうなる前に考えたよ」


「ごめん」


二人の飾らない気持ちが伝わって、自然に涙が出た。

⏰:07/05/06 06:16 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#276 [林奈]
二人はジュンを責めようとしてた。
けどうちにはできない。
ジュンのした事はいけない。でも、援交してた汚いうちが、ジュンを責めることができないって思ったんだ。



これから先どうなるのか全く分からなかった。
これでジュンが諦めてくればいいけど、何かまた一波乱ありそうな気はしてた。

⏰:07/05/06 06:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#277 [りんか]
頑張ってください!!
いつも読んでます

⏰:07/05/06 10:39 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#278 [林奈]
りんかさんありがとう!下手くそだけど最後まで読んでください!

⏰:07/05/06 13:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#279 [林奈]
嫌な出来事から、三日経ってもジュンからの連絡はない。
もしかしたらこのまま終わってくれるんじゃないか。
変に期待してた。


けど・・・。


一週間経った日の夜、ジュンが行動を起こした。

⏰:07/05/06 13:23 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#280 [林奈]
まず非通知の電話。そしてポストにうち宛てのハガキ。


『絶対殺してやる。覚えてろよ』


テレビのドラマに出てくるような、新聞を切り取った紙が貼り付けてあった。

⏰:07/05/06 13:26 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#281 [林奈]
急ですいません。これからは、『うち』を『私』に変えて書いていきたいと思います。ご了承下さい。

⏰:07/05/06 17:25 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194