もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#319 [林奈]
次第にアヤさんとノブヒロの優しさに、心が安らいでいったんだ・・・。
それはトモミもヒロコも一緒だった。


援交をしてる女だから、レイプされたくらい何とも思わないだろう。


普通思うと思う。


けど違うんだ・・。

⏰:07/05/06 21:28 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#320 [林奈]
同意のない関係はやっぱり怖い・・・。

自分の過ちで、トモミとヒロコまでも傷付けて、ノブヒロ達までにも迷惑をかけた。


ほんとに最低なヤツだ・・・。

⏰:07/05/06 21:31 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#321 [林奈]
検査結果を聞きにいき、問題はやっぱりなかった。
でも安心はできない。
またジュンに何かされるんじゃないか。それだけだった。

⏰:07/05/06 21:33 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#322 [林奈]
だいぶ落ち着いた頃、ノブヒロに連れられて、私らを助けてくれた人達にお礼を言いに回った。
みんないい人達で、無事でいる私らに笑顔を見せてくれたんだ。


そして私ら三人は新しいアパートへと移った。


ジュンの逆襲に怯えながら・・・。

⏰:07/05/06 21:36 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#323 [林奈]
トモミとヒロコはあんな目に遭わせた私を責めたりしなかった。
それが逆に辛くて。

二人は何事もなかったかのように笑ってる。それは私に対しても変わらなかったんだ・・・。

⏰:07/05/07 09:49 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#324 [林奈]
あの事がきっかけで、二人は援交をきっぱり辞めた。
それぞれ、新しいまともな仕事に就こうとしてた。


それは私も同じだった・・。

⏰:07/05/07 09:51 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#325 [林奈]
ヒロコはファミレスのバイト。
トモミは服屋のバイト。
私はドラッグストアのバイト。


私ら三人は戸惑いながらも新しい仕事に馴染み始めてた。

⏰:07/05/07 09:54 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#326 [林奈]
ジュンから何の連絡もなく、また平凡な生活が戻ってた。


あの事からもう1ヶ月経とうとしてた。

そしてノブヒロとアヤさんの家にも遊びに行けるようになった。
二人は私ら三人を妹のように可愛がってくれてた。

⏰:07/05/07 10:02 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#327 [林奈]
トモミもヒロコも変わりなく生活し、気付いたらもう私も、18になった。


その間に実家に帰ることは一度もなかった。心配にもならない。


“あんな家は家なんかじゃない”


私はずっと思って過ごしてた。

⏰:07/05/07 10:06 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#328 [林奈]
そんな日々の中、久しぶりに父から電話があった。


初めの言葉は、「元気にしてるか?」ではなく、冷たい言い方。


「話したい事があるから近々家に来なさい」


一方的に電話を切られた。

⏰:07/05/08 07:52 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194