もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#31 [林奈]
それから何気ない話をし、涼子との事や色々聞いた。前田くんは廊下ですれ違うだけで話した事はなかった。
その日以来二人だけの“嘘”が始まったんだ。

⏰:07/04/04 03:33 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#32 [林奈]
気を紛らわすだけに行ってた川原。でも前田くんに会ってから、二人だけの時間を求めに行くようになった。
その時はまだ“友達の彼氏”ただそれだけだったのに・・。夏休みが終わりかけた日。
うちと前田くんに異変が起きた。

⏰:07/04/04 03:36 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#33 [林奈]
いつもみたいに話してる時、沈黙が続いた。何気なくお互いを見た。そして何気なく、キスをしてしまった。止まらなくなったうちと前田くんは、最後まで・・。

うちにとって初めての体験。


してしまった後、友達の彼氏なのに、うちは安らぎを感じてしまってたんだ。

⏰:07/04/04 03:41 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#34 [林奈]
“最低”


心の中のモヤモヤと一緒に感じた快楽。

前田くんとうちとの“秘密”の関係が始まった。

⏰:07/04/04 03:44 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#35 [林奈]
そして二学期。
前と変わらないみんな。涼子も亜由美も。変わったのはうちと前田くんだけ。
涼子は相変わらず、前田くんとのラブラブな話をしてくる。嫌な感じはしないけど、いい気もしなくなってた。


“裏切り”


うちは大事な友達を裏切ってるんだ。涼子の話を聞く度にイライラしてた。

⏰:07/04/04 05:07 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#36 [林奈]
イライラを必死に隠した。何食わぬ顔で聞いてた。
涼子のところに来る前田くんも、うちとは会話はしない。涼子にバレるから。
でもまた夜に会って関係を持つ。
そんな日々が1ヶ月続き、秋。夜は寒くてもう会わないと決めた夜。



「なぁ、俺涼子と別れるよ」


「なんで?」


「お前の方がいい」

何か嬉しかった。親にも見捨てられ、よく分からない感情の先で見つけた思い。

“恋”
だった・・・。

⏰:07/04/04 17:47 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#37 [林奈]
涼子に対する申し訳ない気持ちがなくなった。
あの時友情が壊れることを覚悟した。
次の日、涼子と前田くんは別れた。
落ち込む涼子に何も言えない。言えるわけがない。ひたすら泣く涼子に付き添う亜由美は、前田くんに対する怒りをあらわにしてた。

⏰:07/04/04 18:12 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#38 []
がんばれ

⏰:07/04/05 00:17 📱:N902i 🆔:☆☆☆


#39 [林奈]
ケさんありがとうI


放課後、亜由美は前田くんを呼び出してた。うちにも一緒に来てほしいと言われ、うちも行った。
来た前田くんに、亜由美はすぐつっかかった。



「一方的にフルってなに?涼子の気持ち考えたの?」


「考えた。でも好きな人できたから」


「好きな人って誰なの?」


「言えない」

⏰:07/04/05 10:31 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#40 [林奈]
「言えないってさぁ、てかもう付き合ってるとかじゃないよね?」


「付き合ってる。でもその人は涼子と付き合ってた事は知らない。その人はあんたらと全然関係ないから」


前田くんがうちをかばった。やりきれなかったけど、それが何か嬉しかった。

⏰:07/04/05 18:09 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194