もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#441 [林奈]
どうすればいいか分からなくなってた。

優しいアキヤに、私なんてふさわしくない。
私はそう思うようになってた。

⏰:07/05/16 10:39 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#442 [林奈]
私は自分の過去を本気で憎んだ。


“罰が当たった”


私はそう思う事が多くなり、アキヤを避けるようになってしまった。


メールや電話もシカト。
最低だと思いながらも、アキヤにはもっと他の人がいる。
私はアキヤを、傷つけようとしてたんだ・・。

⏰:07/05/16 10:42 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#443 [林奈]
そんな日を一週間続けてた時、アキヤが家に来た。


「林奈さんいますか?」


父に聞いてる声が聞こえた。


私はハッキリ伝えなきゃいけない。
そう思った。

⏰:07/05/16 10:45 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#444 [林奈]
家の前で私とアキヤは話した。


「俺何かした?」


「何も。ただ忙しいから」


「それだけ?」


アキヤを目の前にして伝えたい言葉が出てこなかった。

⏰:07/05/16 13:07 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#445 [林奈]
「気になる人できたし、アキヤのメールとかウザいんだ」


アキヤが下を向いた。


「わかった。もうメールも電話もしない。今までありがと」

怒りもしないで車に乗って帰った。


アキヤの悲しい顔。ウザいなんて言いたくなかった・・・。

⏰:07/05/16 13:12 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#446 [林奈]
一瞬のうちに後悔した。


“何であんな事言ったんだろう”


アキヤを傷付けた。私最低じゃん。


溢れ出た涙・・・。

⏰:07/05/16 13:15 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#447 [林奈]
その場で泣き崩れてた・・・。


“ごめん、ほんとにごめんね”


もっと他の言い方あったと思うのに。


心の中で何回謝っただろう・・。

⏰:07/05/16 13:26 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#448 [林奈]
私はとっさに電話してた。


ノブヒロに叱ってもらいたくて・・。


「林奈?どうしたんだ?」


「私最低な事しちゃった」


「何があった?」


ノブヒロはすぐに来てくれたんだ。

⏰:07/05/16 13:29 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#449 [林奈]
ノブヒロの家に行った。
アヤさんも私に駆け寄ってきた。


「何があった?」


私はアキヤの事を全部話した。
今の気持ちも、アキヤを傷付けてしまった後悔も・・。

⏰:07/05/16 13:35 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#450 [林奈]
アヤさんは私を抱き締めてくれた。


そしてノブヒロは私に言った。


「林奈、お前間違ってるぞ。好きなら何でぶつからない?彼も林奈が好きなんじゃないか?」


「私なんてアキヤにふさわしくないよ」

「ふさわしいか何て、彼が決める事だ」

私は涙が止まらなかった。

⏰:07/05/16 13:43 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194