もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#451 [林奈]
そんな私にノブヒロはまた言った。


「林奈、確かに過去は消えない。けどお前が自分から逃げてどうする?
“誰にでも幸せになる権利がある”
幸せになれよ」


ノブヒロの言葉。
一生忘れることはできないだろう。

⏰:07/05/16 13:57 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#452 [林奈]
優しくて厳しさもあるノブヒロの気持ちは、私を動かした。

次の日、アキヤに電話した。


「話があるんだ。駅で待ってる」


留守電に入れた。
聞いてくれたかわからない。
身勝手な私を許してくれるかも分からない。


けど傷付けた事だけでも謝りたかった。

⏰:07/05/16 14:00 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#453 [林奈]
駅で待ってどれくらい経っただろう。
気付いたら夜になって雨が降り出した。

私はそれでも信じた。アキヤは来てくれる。


そう思って待った。

⏰:07/05/16 14:47 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#454 [林奈]
そしたら、私に駆け寄るアキヤの姿が目に入った。


「林奈、ごめん」


雨の中私を抱きしめた。
その瞬間、涙が出て止まらなかった。

⏰:07/05/16 14:52 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#455 [林奈]
「ごめんね」


それしか言葉が出ない。


そんな私を支えながら車に乗せてくれたアキヤ。


私の体をタオルで必死に拭いてくれる。アキヤの優しい優しい姿が、たまらなく痛かった。

⏰:07/05/16 14:59 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#456 [林奈]
「ごめんな。雨の中待たせて」


「ううん。来てくれただけで嬉しい。ほんとにありがとう」


私の頭をなでてくれる。
アキヤの温もり。
アキヤの優しさ。


また涙が出る。

⏰:07/05/16 15:04 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#457 [林奈]
「謝りたかった。傷付けたこと。嘘ついたこと。ほんとにごめんなさい」


「いいよ。でもよかった嘘で。俺、林奈の事好きだから」


アキヤは照れてた。けど優しい顔。


「私も大好き。でも私にはふさわしくないんだ」


「どういう事?」

⏰:07/05/16 15:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#458 [林奈]
私は迷った。
汚い過去を知ったら、きっとアキヤは悩む。


それでもアキヤに知ってもらった方がいい。大切な人だから、分かっててほしい。

⏰:07/05/16 15:27 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#459 [林奈]
私は過去全て話した。今にも耳をふさぎそうな顔で、全部聞いてくれた。


“きっと嫌いになるんだろうな”


私は思った。

⏰:07/05/16 15:30 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#460 [林奈]
「話してくれてありがと。俺は林奈の過去を責めるつもりもない。いっぱい辛い思いしたんだね。俺がこれから受け止めるから」


「いいの?こんな私でも」


「過去は過去。俺は今の林奈を好きになった。おじいちゃんやおばあちゃんが大好きな、林奈を好きになったんだから」

アキヤはやっぱり優しい。


アキヤとの恋愛が始まった。

⏰:07/05/16 16:09 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194