もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#482 [林奈]
そしてノブヒロに関する全てを聞いた。そして、私に関することも・・・。


私とノブヒロが会わない間、ノブヒロは友人の連帯保証人になった。
そしてその友人は、大金の借金を残して逃げたそうだ。
その借金をノブヒロが払わなければいけない。ヤミ金からの取り立てはすさまじかったらしい。
ノブヒロはアヤさんに、離婚届を置いてこの世を去った。

⏰:07/05/20 17:03 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#483 [林奈]
自ら命を絶ったノブヒロを、アヤさんは責めようとは思わないと言った。


私はノブヒロの全てを聞いた時、どんな思いで去ったのか、想像ができないくらい泣けた・・。


悔しかったと思う。愛する人を残さなければいけなかった気持ち・・。

⏰:07/05/20 17:07 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#484 [林奈]
そんだけで自殺するなんてバカじゃん。そう思う人もいるだろう・・・。


けど、そこまで追い詰められた時、人は生きることを諦めてしまうのかもしれない・・・。


私は悔しくて悔しくてただただ涙が止まらなかった。

⏰:07/05/20 17:09 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#485 [林奈]
私はたくさん助けられたのに・・・。


気付きもしなかったんだね・・・。


笑顔でノブヒロにサヨナラなんて言えないよ。


私はノブヒロに何もできなかったのかな??


悔しい・・。

⏰:07/05/20 17:16 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#486 [林奈]
今もまだその気持ちは変わらないんだ。

少し大人になった今も、ノブヒロの事はいつも胸を痛めている。

⏰:07/05/20 17:18 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#487 [林奈]
アヤさんは私に言った。


「林奈ちゃん、ノブヒロはね、林奈ちゃんのこといつも心配してたんだよ。『あいつには幸せになってもらいたい』ってさ。ノブヒロのためにも幸せになってほしいな」


今一番辛いのはアヤさんなのに、優しく笑うアヤさん。


辛いよ・・。

⏰:07/05/21 13:04 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#488 [林奈]
私はアヤさんに返す言葉が出てこなかった。


二人が無言になった時、玄関のベルが鳴った。


「お父さん、いらっしゃい」


部屋に入ってきたのは、ノブヒロのお父さんだった。

⏰:07/05/21 13:11 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#489 [林奈]
「帰ります」


私が帰ろうとした時、ノブヒロのお父さんが私を見て言ってきた。


「林奈ちゃんだよね?」


「はい」


ノブヒロのお父さんは少し溜め息ついてた。

⏰:07/05/21 13:17 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#490 [林奈]
“なに?”


そう思った時、アヤさんが言う。


「今日ね、林奈ちゃんの事でノブヒロのお父さんにも来てもらったんだ」


「え?なに?」


顔を見合わす二人。私は何の話かさっぱり分からなかった。

⏰:07/05/21 13:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#491 [林奈]
「驚くと思うけど、ちゃんと聞いてほしい」


ノブヒロのお父さんは口を開いた。


全てを聞いたあと、私は言葉が出なかった・・。


ただ“信じられない”それだけだった。

⏰:07/05/22 01:02 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194