もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#581 [林奈]
「どうしたの?」


もう一度聞いて、やっと答えてくれた。


「林奈は、俺のために介護の仕事辞めれるか?」



「分かんない。アキヤも仕事も大事だから」

⏰:07/06/07 22:19 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#582 [林奈]
「なんで?」


「ううん、なんでもない。遅くにごめんな」


重たい口調で電話を切ったアキヤ。


私は何か嫌な予感がしてた・・・。

⏰:07/06/07 22:21 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#583 [林奈]
けど、それ以上聞いちゃいけないような気がして、私はそのまま寝てしまってた・・・。



朝になり、メールが来てた。


『別れてほしい』


アキヤからだった。

⏰:07/06/07 22:25 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#584 []
おもしろくなぃ

⏰:07/06/07 22:48 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#585 [林奈]
おもしろくないなら読んでもらわなくて結構です。
おもしろくするために書いてるわけではないんでm

⏰:07/06/08 00:09 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#586 [キャンディ]
続き気になります

頑張って下さい

⏰:07/06/08 13:04 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#587 [林奈]
キャンディさん、ありがとうI
今から更新します。

続き↓↓


アキヤからのメールは、私の頭の中を真っ白にさせた。


何度も受信先を見直しても、やっぱりアキヤだった。
携帯をボーっと見つめたまま何分経ったんだろう・・・。

⏰:07/06/08 13:15 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#588 [林奈]
起きた父が私に挨拶してきた。


あの日が仕事が休みでほんとに良かったと思う。



あまりにもビックリしすぎてアキヤに連絡を取る事が頭から離れてたんだ・・。

⏰:07/06/08 13:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#589 [林奈]
ご飯を食べることも、トイレに行くことすらも忘れ、気付いたらお昼。


私はようやくアキヤにメールした。


『あのメールは本気なんだよね?』


すぐに返事は来なくて、来たのは夕方だった。

⏰:07/06/08 13:27 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#590 [林奈]
電話がかかり、アキヤと会った。


何から聞けばいいのか分からず、アキヤを横にしても何も言えなかった。

⏰:07/06/08 13:29 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194