もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#591 [林奈]
「あんなメールしてごめん」



「急に何?」



「俺、親の事話してなかったよな?」


「うん」


アキヤは深刻な顔をしながら話してくれた。

⏰:07/06/08 13:31 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#592 [我輩は匿名である]
>>300-550

⏰:07/06/08 15:19 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#593 [我輩は匿名である]
>>350-600

⏰:07/06/08 15:20 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#594 [我輩は匿名である]
>>001-250
>>252-500

⏰:07/06/08 21:28 📱:N701i 🆔:☆☆☆


#595 [林奈]
アキヤの親は、アキヤが7歳の時に渡米した。お父さんがアメリカで起業した。アキヤは英語も分からないし、知らない土地に行くのが怖くて、親戚の家に預けられたそうだ。正月しか会えない事に、いつしか慣れてきた何年か前、お父さんの持病が悪化している事を、お母さんから聞かされたそうだ。

⏰:07/06/09 08:45 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#596 [林奈]
そんな時、私と出会い、アメリカに行く事を先延ばししていたアキヤ。私との結婚を考え、お母さんに言うと反対された。私をアメリカに連れてくる事は、私にとって大きな負担になるから。けどお父さんのあとを継げるのはアキヤしかいない。アキヤは随分悩んだ。私を待たせるわけにはいかない。だから別れようと思ったらしい。
アキヤの気持ち。


複雑だった・・・。

⏰:07/06/09 08:59 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#597 [林奈]
嫌われたわけではない。
けど、私はどう答えればいいのか分からなかった。


「なぁもう一度聞いていいか?今の仕事好きか?」



「好きだよ」



「そっか。俺な、お前の仕事を辞めさせてまで付いて来て欲しいなんて言えない。それにお父さんも許すはずがないだろ。娘を知らない土地に快く送り出す親なんていないよ」

⏰:07/06/09 09:06 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#598 [林奈]
アキヤの気持ちは決まってた。


私は泣くとかそんなものすら越してしまうくらい、辛かった・・・。



「行かないでよ」


何度言いたくなっただろう・・・。

⏰:07/06/09 09:10 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#599 [林奈]
私とアキヤはその日を境に別れた。


幸せだった日から、突きつけられた現実。


受け止めるしかなかった。


アキヤもいっぱい悩んだんだと思う。
けど、私は思ったんだ。


アキヤがお父さんを選んでくれてよかったって・・・。

⏰:07/06/09 09:14 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#600 [林奈]
お父さんじゃなく、私をもし選んでいたら、私はきっと怒ってたと思う。


この世に一人しかいない父親を、見離すような事はしてほしくなかったから。

⏰:07/06/09 09:16 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194