もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#609 [林奈]
ほんとはすごくすごく後悔してる。
付いていけばよかった。
けど、役職に就いてた私は仕事を放棄するわけにもいかないし、何より家族が心配。


たくさんたくさん泣いて、何度もアキヤに電話しそうにもなった・・・。


色んな思いが爆発してしまったんだ。

⏰:07/06/09 21:04 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#610 [林奈]
ただ泣きじゃくる私に、佐々木さんは何も言わずに手を握りしめてくれてた。



「私は幸せにはなれないですよ」


ずっとそんな事を繰り返してた。

⏰:07/06/09 21:06 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#611 [ビームサベール]
毎日確認してます!
辛いでしょうけど頑張って下さいo(^-^)o応援しています!

⏰:07/06/10 18:06 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#612 [林奈]
ビームサーベルさん、ありがと!これからまた更新します!

⏰:07/06/10 20:29 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#613 [林奈]
私はほんとに先が見えなくなってた。


アキヤと別れ、これから何を信じればいいんだ?


私は泣きながらひたすらに思ってた。
そんな時、佐々木さんは手を握りしめながら言ってくれた。

「この別れも意味があるんだよ」
って・・。

⏰:07/06/10 20:33 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#614 [林奈]
言ってる意味は分かる。
けど、心がついて行けなかった・・・。

“私に幸せは似合わないんだ”


ほんとに小さな私は、自分一人だけが辛いんだって思い込んでた。

⏰:07/06/10 20:39 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#615 [林奈]
「ねぇ林奈?辛いのはアキヤくんも同じだよ?」



「え?」



「結婚まで考えた人と別れなきゃいけない辛さは、アキヤくんも同じなんだから。あの子が前を向こうとしてる分、林奈もそれに答えなきゃいけないんじゃないの?」


佐々木さんの言う事は正しい。


頭では分かってるのにね・・・。

⏰:07/06/10 20:53 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#616 [林奈]
結局佐々木さんと話しても、自分の中で答えは見つからなかった。


けど、佐々木さんの優しさは痛いほど伝わってた。


私にアキヤを紹介した事を悔やんでいるようだった。

⏰:07/06/11 08:31 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#617 [林奈]
家に帰り、いつものように振る舞う。
部屋にいるとアキヤを思い出してしまうから、できるだけ居間にいるようにしてたんだ・・・。


すると、タイミングを見計らったかのように母親から電話。

「元気にしてる?」

「うん」


「明日ご飯でも行かない?」


「いいよ」

⏰:07/06/11 08:47 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#618 [林奈]
日勤を終えて、待ち合わせ場所に向かった。


歩いてる途中、やっぱり思い出すのはアキヤ。


“迎えに来てくれたこともあったよな”

自然に駆け巡る思い出。


優しい気持ちにはどうしてもならなかった。

⏰:07/06/11 08:50 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194