もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#619 [林奈]
待ち合わせ場所に母はもういた。


笑顔の母。


和解した日以来、母はほんとに笑うようになった。

⏰:07/06/11 08:53 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#620 [林奈]
オシャレな居酒屋。初めて母とお酒を乾杯した。


タツヒコさんの話や、父や兄の話。
色んな話をした。


そして私の話も。


まだアキヤと付き合ってると思ってる母は、式への準備は進んでるの?とか、嬉しそうな顔で聞いてくる。


複雑だった・・・。

⏰:07/06/11 08:57 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#621 [林奈]
「まぁね」


精一杯の返事。


でも何で女は勘が鋭いんだろう?
母は私の目を見た。


「あんた何かあったの?」


「なんで?」


「目が違う」

⏰:07/06/12 09:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#622 [林奈]
ギリギリの状態で作った笑顔・・・。


母はそれ以上何も聞いてはこなかった。

私と母は少ししてから帰った。

⏰:07/06/12 09:25 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#623 [林奈]
家に着き、真っ先に部屋に入った。
その瞬間、糸が切れたかのように涙が溢れ出る・・・。


“笑わなきゃ”


そう思えば思う程、流れ出る涙。


結局朝まで泣いてしまってた。

⏰:07/06/12 09:28 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#624 [林奈]
思う存分泣き続け、自分の中で吹っ切れてた。



もう大丈夫。


もう揺らぐことなんてない。


そう思えるようになったのに・・・。


恋の神様はいないんだね・・・。

⏰:07/06/12 09:39 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#625 [林奈]
もうアキヤはアメリカに行ったもんだと思ってた。


けどある夕方、突然鳴った玄関のベル。

私は出た。


ドアを開けて驚く以外できなかった。

⏰:07/06/12 09:41 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#626 [林奈]
「アキヤ!」


「ごめん突然。話できないかな?」


「アメリカに行ったんじゃないの?」


「準備もあったから、明日行く」


私とアキヤは近くを歩いた。

⏰:07/06/12 09:44 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#627 [林奈]
「待っててくれないかな?」


「は?」


「落ち着いてから迎えに来る。だからそれまで待っててほしい」


意味が分からなかった。


「どういう事?」


「俺めちゃくちゃ後悔してた。林奈を傷付けてまで、俺は何してんだろって。佐々木さんから電話あったんだ。お前が無理してるって聞いて、俺もう一回やり直したいって思った。勝手な事だとは思う。けど必ず迎えにくるから」

⏰:07/06/12 09:48 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#628 [林奈]
“せっかく吹っ切れたのに”


そう思いながらした返事は、「うん」だった・・・。


やっぱりアキヤが大好きで、この人以外をもう愛したいとは思えなくて・・・。

私とアキヤはもう一度やり直すと決めたんだ。


アメリカと日本。
ありえない距離。
でも、迎えに来てくれると信じた。


信じたのに・・・。

⏰:07/06/12 09:53 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194