もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#641 [ビームサベール]
林奈さんマイペースでいいので頑張って下さい(^O^)
更新待ってます(^∀^)>
応援してますよ(。・_・。)ノ☆

⏰:07/06/18 17:44 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#642 [あやめ]
また02登場つらいと思うけどがんばってね(>_<)

⏰:07/06/18 19:23 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#643 [林奈]
ビームサーベルさん、あやめさん、いつもありがとうI

⏰:07/06/19 01:30 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#644 [林奈]
何度も何度も読み直した。
でもやっぱり出てくる言葉は・・・。


「意味が分からん」

私はすぐに佐々木さんに電話したんだ。

⏰:07/06/19 01:32 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#645 [林奈]
「佐々木さん、アキヤが亡くなった」


「は?なにそれ。何かの冗談?」


「アキヤのお母さんからエアーメールが届いて、バスの事故で亡くなったって書かれてるの」


「イタズラじゃないの?アキヤくんが死ぬわけないよ」

⏰:07/06/19 01:34 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#646 [林奈]
あまりにも素っ気ない言葉達。


私にはその手紙から、真実だと言う事が全く伝わってこなかった。


“アキヤが死ぬわけないよ”


私は言い聞かせた。

そして手紙が届いた次の日、見慣れない番号で、家の電話が鳴った。

⏰:07/06/19 01:37 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#647 [林奈]
「はい」


「林奈さんはいらっしゃいますか?」


「私ですけど」


女の声。


「あなたは?」


「アキヤの母です」

⏰:07/06/19 01:39 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#648 [林奈]
私はあまりにもの驚きで、すぐ言葉が出て来なかった。


「初めまして。手紙読んだかな?」


「は、初めまして。読みました。でも私は信じていません」

「信じれないのは私も一緒だよ。けど事実なの。あなた、アメリカに来れないかしら?」


「え?」


「自分の目で確かめたいでしょ?」

⏰:07/06/19 01:54 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#649 [林奈]
アキヤの母と名乗る人は、私をアメリカへと誘ってきた。


「お金もないし、休みも取れません」


「ならチケット送るから。来なさい。あなたにきちんと受け止めてほしいの」


電話の向こうで泣いてるのが分かった。

私はそのあと返事をしないまま電話を切った。

⏰:07/06/19 01:57 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#650 [林奈]
何が何だか分からす、何分か電話機の前に突っ立ってた。


するとそんな私に気付いた父が声をかけてきたんだ。


「オイ、林奈。どうしたんだ?」


「アキヤが死んだんだって」


「は?お前何言ってるか分かってんのかよ?」


「分かってるよ!信じたくないけど」


父の顔が曇った。

⏰:07/06/19 04:34 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194