もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#651 [キャンディ]
すごくツライですね…
"もぅ二度と"の意味が
理解できてきました。

なんとも言えナィけど
最後マデ読まして
下さい!!
更新待ってます

⏰:07/06/20 02:03 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#652 [林奈]
キャンディさん、いつもありがとうI
また更新します。

⏰:07/06/20 08:34 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#653 [林奈]
「詳しく話聞かせてくれ」


父が怒り気味で言ってきた。


私はお母さんと名乗る人からのエアーメール、電話の話をした。


「ウソだろ?」


父はそれしか言わない。

⏰:07/06/20 08:39 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#654 [林奈]
「私だってウソだって思うよ。けど、何をどう分かればいいか分からない」


「アメリカ行くか?俺も行く。行って確かめて来るぞ」


父の目も真剣だったんだ。


“ウソに決まってるよ”


そう思うのに、思い出すのはノブヒロが亡くなった日。


あの時と一緒の感覚だった・・・。

⏰:07/06/20 08:42 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#655 [林奈]
私は抜け殻状態だった。
仕事をしてても何をしてても感覚がなくて、ただ時間を過ごしてるだけ・・・。


そして数日後、チケット二枚が送られてきた。


『一人では私も心配なので、お父様といらしてください』


素っ気ない言葉。

⏰:07/06/20 08:54 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#656 [林奈]
“ほんとなの?アキヤが死ぬわけない”

あの時、まだ私は信じることなんて頭になかった・・・。


ねぇアキヤ?聞こえてますか?
あの時ね、あんな紙きれを見ても、何とも思わなかったんだよ?
あなたのお母さんを何度も疑ってしまったんだよ?


聞こえてますか?

⏰:07/06/20 17:24 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#657 [林奈]
私はすぐに準備をした。
職場に事情を話し、渋々許してもらえ、私と父はアメリカへと向かった。


何十時間も飛行機に揺られ、空港で待ってた人。アキヤのお母さん。


「初めまして」

きちんと挨拶ができない。アキヤのお母さんは、とてもキレイな人だった。お母さんの運転で、アキヤが住む州に向かった。
田舎街。
周りは草原で、あまりにもキレイな光景で、残酷だった。

⏰:07/06/20 17:36 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#658 [林奈]
連れられて行ったのはアキヤが住んでた家。


洋風な白い家で、部屋に入り、飾ってあるアキヤの写真。


アキヤのお母さんは事故の全てを話してくれた。
淡々と話す姿はまるで、自分の息子の事ではないような感じだった。

⏰:07/06/20 18:04 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#659 [林奈]
仕事で取引先に向かう途中、バス事故に巻き込まれた。原因は運転手の居眠り。

乗員乗客全員死亡。

悲惨な光景だったと言ってた。


アキヤのお母さんは目にいっぱいの涙で、今にも泣き出しそうな状態だった。

⏰:07/06/21 20:24 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#660 [林奈]
私も父も言葉が出なかった。
そんなリアルな事を聞いても、私は信じることなんてできなかったんだ。


アキヤの遺体は日本に向かい、日本で葬儀を行うと言うお母さん。


倒れたアキヤのお父さんも私がアメリカに着いた、次の日に日本に帰ると言ってた。

⏰:07/06/21 20:28 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194