もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#661 [林奈]
何もかもが信じられなくて、全部が意味が分からなかった。


私と父はアメリカに何をしにいったのかも分からないくらい、短い時間で日本に帰った。


父は飛行機の中、つぶやいた。


「ウソだよな?」


自分に言い聞かせているようだった。

⏰:07/06/21 20:34 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#662 [林奈]
涙なんてでない。
だってそうでしょ?アキヤがいないだなんて信じられないんだもん・・・。



日本に帰り、家に着いた時、母が出迎えてくれた。


「どうだったの?」

「バス事故の被害に遭ったって」

⏰:07/06/21 20:39 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#663 [林奈]
言葉を返してこない母。


私達家族は、ただただ祈ったんだ。


“ウソであってほしい”
って・・・。

⏰:07/06/21 20:41 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#664 [林奈]
でも残酷にも、葬儀は行われた。


棺桶の中のアキヤ。

私は初めて涙が溢れ出した・・・。


手を握りしめても冷たくて、左手にある指輪だけが輝いてた・・・。

⏰:07/06/21 20:57 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#665 [林奈]
「なんでこんなに冷たいの?なんで息してないの?」


私はパニックになってた。


こんなにもこんなにも愛してる人が、突然いなくなるなんて・・・。


受け止める事が怖くて怖くて、私は泣き崩れて、最後を見送ってあげられなかった。

⏰:07/06/21 21:01 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#666 [林奈]
私の左手にある指輪だけが、アキヤとの“永遠”を感じさせてくれたのに・・。


なんで?なんでなんだろう?



永遠なんて、やっぱりないのかな?
私はずっと思ってたんだ。

⏰:07/06/21 21:07 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#667 [林奈]
仕事にも行けない。

私はどんだけ弱いんだろう?


自分にムチを打つように私は父達の前で笑った。


笑えば笑う程、頭に浮かぶアキヤの笑顔と最後の姿・・。


苦しかった。

⏰:07/06/21 21:13 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#668 [我輩は匿名である]
>>339-500
>>501-660

⏰:07/06/21 23:06 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#669 [林奈]
誰も私に聞こうとはしない。


そして私は長い間有休を使っていた分、仕事に打ち込んだ。


忘れるように忘れるようにと、仕事に打ち込んだ。

⏰:07/06/22 08:31 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#670 [林奈]
佐々木さんもいつもと変わらない。


このままなら、アキヤを忘れられるんだって思ってた。


そしてアキヤのお母さんが、家を訪ねてきたんだ。

⏰:07/06/22 08:38 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194