もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#671 [林奈]
「あの子の物を、林奈さんに少しもらってほしいの」


差し出されたのは、写真と婚姻届。


私は絶句した。


「アキヤね、いつか絶対林奈ちゃんと結婚するんだって、日本から持って行った婚姻届を、お守りにしてたんだよ」



胸が締め付けられた。

⏰:07/06/22 08:59 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#672 [林奈]
半分書いてある婚姻届を、直視できず、私は洗面所に逃げてしまった。



“こんなにも愛してくれてたんだね”



泣き崩れる私の背中を、父が抱き締めてきた。



「もういいよ」



父も泣いてた。

⏰:07/06/22 09:05 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#673 [林奈]
「林奈。我慢しなくていい。辛い時は泣いていいんだよ」


父の暖かい言葉。


苦しい。


その優しさが逆に苦しかった。

⏰:07/06/22 09:07 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#674 [林奈]
私はアキヤの残した物を受け取った。


部屋に帰り、写真の中のアキヤをずっと見てた。



すごく優しい顔。
手が届く距離にいるのにいない。


写真を抱きしめたまま寝ていた。

⏰:07/06/22 10:24 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#675 [我輩は匿名である]
つまんねー

⏰:07/06/22 12:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#676 [林奈]
夜中に目が覚めて思った。



“もしも私が死んだら、アキヤに会えるかな?”



天井を眺めて、ただひたすらに思ってた

けど思い出すのは、父や母、タツヒコさん、家族だった。

⏰:07/06/22 16:38 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#677 [キャンディ]
文章だけでこんなに自然に涙がでてくる
私も愛する人と結ばれたくても結ばれなかった…
ダカラ胸が苦しくなり
照らし合わしたりして
毎回読んでます

続き待ってます

⏰:07/06/22 18:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#678 [林奈]
キャンディさんもなんだね
最後まで頑張るから

⏰:07/06/22 23:18 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#679 [林奈]
なんでこんなに苦しいのかな?


愛さなければよかったのかな?


色んなことを考えてしまってた・・・。

夜中の1時。


佐々木さんから珍しく電話がきた。

⏰:07/06/22 23:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#680 [林奈]
「夜中にごめんね」

「大丈夫です」


「ねぇ林奈?死にたいとか思ってないよね?」


「なんで?」


「夢見たんだ」

⏰:07/06/22 23:22 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194