もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#729 [葉月]
ずっと読んでました
完結お疲れサマです
愛するひとを亡くされる気持ちは言葉に表せれないぐらい辛いと思います。
ノブヒロさんがゆったように幸せにならないといけませんねo(^-^)oアキヤさんの分も目にわ見えないかもしれないケドずっと林奈さんの中で生き続けてます☆
お疲れさまでした

⏰:07/06/25 22:55 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#730 [あやめ]
お疲れ様デス辛かったと思いますが、あたしはこの小説を読んで勉強になることがたっくさんありました人を愛する気持ち痛いほど伝わってきました命の尊さまで
林奈さん、幸せになってくださいね応援してます

⏰:07/06/26 00:03 📱:SH702iS 🆔:☆☆☆


#731 [りる]
長い間お疲れ様でした
ウチも影ながら実わ読んでました
時々涙を流したり
笑ったり
自分と重ねてみたりして
主さんわホントに壮絶な人生を
歩んできたと思います
でも今の介護士としての仕事
頑張った下さい
ウチもこれから頑張って行こうと
この小説を読んで思いました

わけの分からん感想になりましたが
とにかく感動しました
そして
自分の周りにわ支えてくれる人が
たくさんいるんだ
という事が分かりました

ありがとうございました
でわ..

⏰:07/06/26 00:11 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#732 [りる]
>>731幸せになってください

⏰:07/06/26 00:12 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#733 [あち]
>>340-500
>>501-700
>>701-800

⏰:07/06/26 16:33 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#734 [林奈]
みなさん、ほんとにほんとに、最後までありがとうございます
私も途中でやめたくなりそうになりました。
でも、書くと決めた以上、責任があると思いました。
皆さんの暖かい声援のおかげです。
ありがとうございました。

⏰:07/06/27 18:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#735 [キャンディ]
"もぅ二度と…"
最後マデ読みました

最後も涙溢れました。

本当につらかったと
思います。
これを読んで
私はいろんな考え方が
身につきました。

本当に書いてくれて
感謝の気持ちで
いっぱいです。

マダ苦しいとき
悲しいときあるけど
前を向いていきたいと
思います。

お疲れ様でした

⏰:07/06/28 01:31 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#736 [林奈]
近況報告をさせてください。
昨日、嬉しい事がふたつありました。


ひとつはトモミの結婚が決まりました。トモミの全てを受け止めてくれた人と、来年式を挙げるそうです。


ふたつめは、私事ですが、ヨウヘイからプロポーズをされました。
恋愛感情はないのを分かっていてくれたのに、それでも気持ちをぶつけてくれた彼を信じようと思いました。
どうしようもなく身勝手な私を、支えてくれてる彼とこれから共に歩んでいきたいと思っています。

⏰:07/06/28 10:31 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#737 []
お疲れ様です
今日一気に読ませてもらいました涙とまらなくて、こんな切ない話現実にもあるんだと実感しました。
凄く辛い事経験してきた主サンわ強くとても優しい方だろなーと思いました。
今まで辛かった分幸せになって下さい
後質問なんですが中卒でも介護しになれますか?

⏰:07/06/28 10:53 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#738 [ビームサベール]
林奈さんおめでとうございます!
これからも辛い事思いますが頑張って下さい!
応援していますよ

⏰:07/06/28 10:55 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194