もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#71 [ちゃァ]
よんでますよ|
頑張ってください

⏰:07/04/17 08:50 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#72 [まい]
うんッッ読んでるで

⏰:07/04/17 09:03 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#73 [林奈]
ちゃァさん、まいさん読んでくれててありがとう
また更新します!

⏰:07/04/17 09:14 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#74 [みか]
続きが気になる

⏰:07/04/17 09:16 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#75 [林奈]
古い家に入ったけど、めちゃくちゃ寒い。ほんとに古びた状態で、部屋に入り待ってたのは、知らない三人の男。


「亜由美〜さみぃがや!仲直りしたいっていう子は誰?」



「この子」



男達に突き出されたうちを見て、まじまじと見る。



「何するの?」



うちの質問にニヤリと笑う亜由美。

⏰:07/04/17 09:18 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#76 [林奈]
「こいつらの相手してくれたら仲直りしてやってもいいよ」


「意味わからんし」


うちのそんな言葉に聞く耳持たず、亜由美達は、うちと男達を残して帰った。


今から何が起こるのか想像がついた。

⏰:07/04/17 09:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#77 [林奈]
みかさんありがとI

⏰:07/04/17 09:21 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#78 [林奈]
“この状況、逃げなきゃヤバいよね?”

うちは心の中で自分に問いかけた。
そして一瞬のすきを見て逃げようと思い、体を玄関に向けた。



その瞬間、うちは男達に腕をつかまれ、床に叩きつけられてしまったんだ。

⏰:07/04/17 09:24 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#79 [林奈]
抵抗しても抵抗しても体を抑えつける。

「おとなしくしろ」

笑いながら言う男達を睨みつけても変わらなかった。


あまりにも怖くて目を閉じた。


その時・・・。


制服を脱がされ、スカートの中に手を入れてくる。


“イヤっ”


叫んでも止めない。

うちは男達の玩具になった。

⏰:07/04/17 17:54 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#80 [林奈]
終わったあと、男達は言う。


「またよろしくな」

吐き気とともに湧き上がる悔しさ。


悔しくて涙が出た。

“死にたい”


ただそう思うしかできなかった。

⏰:07/04/17 17:59 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194