もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#212 [林奈]
だいぶ前に携帯を買ったことを留守電に入れてから、ノブヒロから連絡はなかった。


「久しぶりだね。元気?」


「元気だよ。ノブヒロさんは?」


「元気。学校ちゃんと行ってる?」


「辞めたよ」


「は?なんで?」


「色々とね」


そのあとノブヒロはうちに会いたいと言ってきた。

⏰:07/05/04 01:33 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#213 [林奈]
ヒロコの家から近い喫茶店で待ち合わせして、ノブヒロと色んなことを話した。

学校を辞めた理由に怒ることはなかった。でも、援交をまたやってるなんて言えずに、そのまま別れた。

⏰:07/05/04 01:36 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#214 [林奈]
ノブヒロに嘘をついたことへのモヤモヤ感。

初めて罪悪感が生まれた・・・。


そしてそんな気持ちを抱きながらうちは、援交を続けてた時、ある人にうちは出会った。


その出会いは最悪で何度も後悔した。


いつものように、ナンパ待ち。
たくさん声をかけられ、顔がなかなかいい人に付いていったんだ。

⏰:07/05/04 03:55 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#215 [林奈]
三対三。


カラオケに着き、自然と三組に別れる。うちの隣に座った、“ジュン”はうちの3つ上。
顔もさわやか系で、うちのタイプ。
話す事も面白いし、何よりさり気ない優しさが好印象だった。


けど今思えば、ただのたくらみだったんだ。

⏰:07/05/04 03:58 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#216 [林奈]
三時間カラオケをして、ヒロコとトモミはジュンのツレと飲みに行った。
うちとジュンは、飲みに行くより、ドライブがしたくて、海まで出かけた。


二人きりになっても手を出してこない。奥手なのか、うちに興味がないのかさっぱり分からなかった。


けど、海で話してる時、ジュンは急に元カノの話をし始めた。

⏰:07/05/04 04:02 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#217 [林奈]
浮気をされ、おまけに二股で、妊娠して結婚したらしい。だから女は信用できないと言った。


けど、そんな中、うちの顔をジーッと見る。


「なに?」


「ねぇ俺と付き合わない?」


「さっき会ったばっかじゃん」


「林奈ちゃんとならうまく付き合えそうなんだ」

⏰:07/05/04 04:05 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#218 [林奈]
うちもバカだったから、素直に、ジュンの気持ちが嬉しいと思ってしまった。
好きになるかどうかわからない。

けど、飽きたら別れればいいやん。


軽く考えてた。


けど、甘かった。

⏰:07/05/04 04:08 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#219 [林奈]
とりあえず携帯番号の交換。
社会人のジュンは、プーのうちを養うとまで言い出した。
うちはそれを真に受けて、ジュンを一気に好きになった。


ジュン自身ではなく、お金に惹かれてたんだ。

⏰:07/05/04 17:13 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#220 [林奈]
三時間半前に出会ったばっかのうちらは、後先考えることなく付き合った。


お金じゃなく、彼自身を好きになる日は必ず来る。


うちはそう信じた。

信じたはずなのに・・・。

⏰:07/05/05 09:22 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#221 [林奈]
家まで送ってもらった時はもう朝日が差し込んでた。
トモミとヒロコはまだ起きてた。


「やっと帰ってきた!心配したんだよ」

「ごめん。海まで行ってた」


「ならいいけどさ」

ニコニコのうちに、ヒロコはまた聞いてきた。

⏰:07/05/05 09:26 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194