もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#222 [林奈]
「朝っぱらからニヤニヤしてなに?」


「実は付き合うことにしたんよ」


「は?」


「貢いでくれるとか言うし、いいかなと思って」


二人はあっけにとられてた。

⏰:07/05/05 10:37 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#223 [林奈]
「まじで?」


「うん」


「ラッキーやん。でもあの子19くらいでしょう?あんたに貢ぐ金あんの?」


「あるんじゃない」

二人は少し不思議そうに言ったけど、反対はしなかった。

⏰:07/05/05 10:39 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#224 [林奈]
昼間目が覚めて、携帯を開ける。


―着信20件―


ジュンからだった。

“なにこれ?”


うちはすぐにジュンに電話した。何かあったのかと思った。

⏰:07/05/05 11:04 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#225 [林奈]
「もしもし。ごめん寝てた。どうしたの?何かあった?」


「ごめんな。少し話したかったから、電話したけど出ないから何回もしちゃってさ。ごめん」


「いいよいいよ。仕事は?」


「今日は夜勤だから、今から少し寝るよ。電話ありがと」


電話を切ったあと、ジュンのそんな所が可愛らしいと思ったんだ。

⏰:07/05/05 11:08 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#226 [林奈]
それがいつしか可愛いとは思わなくなるなんて・・。

想像もつかなかった。


ジュンは大手の車の会社に勤めてる。夜勤と昼勤があるらしい。


8時半から17時半までの決まった時間に終わるわけじゃない。だからそんなに縛られずに、援交ができると思った。

⏰:07/05/05 11:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#227 [林奈]
誰か読んでくれてるかなよければ感想くださいm

⏰:07/05/05 11:21 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#228 [林奈]
ジュンの夜勤中に、またうちは仕事に繰り出した。


そしてまた3万を頂き、帰る。
援交を、“天職”だと思ってたうち。


ほんとにほんとにバカな女だった。

⏰:07/05/05 11:26 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#229 [林奈]
そして時々ジュンとのデート。
ドライブや買い物。普通のカップル。
ジュンは優しくて、いつもうちを優先に考えてくれる。
そんなジュンに、うちはほんとに恋をし始めてた。


前田くん以来恋をする事が怖くて、オヤジやナンパしてきた相手に恋なんて望まなかった。


だから自分でも変な感じがして仕方なかったんだ。

⏰:07/05/05 11:31 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#230 [林奈]
帰り際、ジュンはうちに毎回、1万をくれる。
次に会うまでにこれを使ってって。
週に一度のペースで会い、援交以外で外に出る機会も減ったから、1万もほんとはいらなかった。

⏰:07/05/05 11:34 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#231 [林奈]
ジュンと付き合いだして1ヶ月。
うちは援交をしなくなってた。
今まで貯めたお金もあるし、ジュンからももらえる。
援交してるのが、バカバカしく感じるようになってた。


トモミとヒロコはそんなうちを、羨ましいと言ってたな。。

「やめれるなら援交なんてやめたほうがいいよ」


二人はジュンをきっかけにやめることをすすめてきた。

⏰:07/05/05 11:37 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194