もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#232 [林奈]
うちも、もうやめようと思ってた頃、ジュンが変わりだした。
メールが少し遅れると電話で怒鳴るし、ジュンが仕事中にでも、メールを入れなきゃ、わざわざ家まで来る。


少しおかしいとは思った。
けど、ただうちを好きでいてくれてるんだ。そう思ってた。

⏰:07/05/05 11:40 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#233 [林奈]
デート中でも体を求めてはこないし、そんなジュンは純粋な人なんだと思ってた時、ある人の話を聞くきっかけがあった。


それはコンビニに出かけた夕方。店内でうちに話しかけてきた女の人。

⏰:07/05/05 11:44 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#234 [林奈]
「あのぉ、ジュンくんの彼女さん?」


「はい。そうですけど、あなたは?」


「ジュンの元カノ」

「なんでうちを知ってるの?」


「少し前に、あなたとジュンが歩いてるの見かけて、また会えると思って毎日通ってたんだ」


「何のために?」

⏰:07/05/05 11:48 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#235 [林奈]
「時間ある?ちょっと話せないかな?」

「いいですよ」


コンビニの前にあるファミレスに入り、女の人は自己紹介をし始めた。

⏰:07/05/05 11:53 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#236 [林奈]
女の人は、ナツミさんと言い、ジュンとは三年前に付き合っていたらしい。学年的にジュンの二つ上の、21歳。


ナツミさんはうちにどうしても伝えたいことがあると言う。

「伝えたい事ってなんですか?」


「信じる信じないはあなたの自由だけど、今から話すことは全部事実だから」


「はい」

⏰:07/05/05 11:57 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#237 [林奈]
ナツミさんと付き合ってた時、束縛がひどくて、少しでも待ち合わせに遅れると、殴られたりしてたそうだ。そんなジュンに嫌気がさして、男友達に相談して、その人の事が好きになったから、別れを切り出したら、今度はストーカー。ナツミさんは妊娠して結婚をきっかけに、ジュンからのストーキングはなくなったそうだ。

⏰:07/05/05 12:03 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#238 [林奈]
それだけじゃない。ジュンが片思いしてた、ナツミさんの知り合いの子にも、ストーカー的なことをしていたそうだ。
それも、二人だけじゃなくて、4人に。

ナツミさんは、ジュンとうちの姿を見て、同じ目に遭ってるんじゃないかと思ったらしい。うちはナツミさんの話を聞いて、寒気がした。

⏰:07/05/05 12:07 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#239 [林奈]
“まさか”


そんな風に思いながら、必死に言い聞かせた。
けど思い出すのは、最近のジュン。


「付き合ってどれくらい?」


「1ヶ月くらい」


「最近変って思うことない?」


「ある」


うちも最近のジュンの話をした。

⏰:07/05/05 13:48 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#240 [林奈]
「悪い事言わないから、別れた方がいいよ」


「でも・・」


ナツミさんの言うことに嘘はないと思う。わざわざ自分の悪い所まで言うくらいだから。


けど、ジュンの事は好きなんだ・・・。

⏰:07/05/05 13:52 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#241 [林奈]
どうすればいいか分からない。


ナツミさんと、2時間近く話をしてる間にもジュンからの電話は鳴りやまなかった。


ナツミさんともう会うことはないだろう。そう思いながら別れた。

⏰:07/05/05 13:57 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194