もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#242 [音々]

読んでマス
凄くイィですョッ
楽しみにしてるんで
コレカラも頑張って下さぃ

⏰:07/05/05 15:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#243 [林奈]
すぐにジュンに電話した。


「ごめん寝てた」


「昼間っから寝てんじゃねーよ。今から行くから」


「意味わかんない。急になに?」


「会いたいからにきまってるだろ」


ジュンはキレ口調で言ったあと、電話を切った。

⏰:07/05/05 16:11 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#244 [林奈]
音々さんありがと読んでくれる人あんまりいないと思ってたからさm頑張るよ

⏰:07/05/05 16:13 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#245 [林奈]
うちはすぐに準備して、ジュンを待った。けど、ナツミさんの言った事がどうしても頭から離れない。


信じたくない。けど、うちもナツミさん達と同じ目に遭ったらどうしよう。



色んな気持ちが交差する。

⏰:07/05/05 16:25 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#246 [林奈]
カマをかけようと思った。うちの質問に、ジュンはありのままを答えてくれるなら、ナツミさんの言った事は忘れよう。

もし嘘をつくなら・・・たとえそれがどんな理由でついた嘘でも別れよう。


うちは大きな賭けにでた。

⏰:07/05/05 16:35 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#247 [林奈]
ジュンはさっきの事は何もなかったかのように普通の顔をしてる。
ご飯食べて、ドライブして。いつもと変わらないデート。


そしてうちはジュンに聞いてみた。

⏰:07/05/05 17:31 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#248 [林奈]
「ねぇ、ジュンはフラれた時はきっぱり諦めるタイプ?」


「なんで?」


「友達がね、別れようって彼氏に言ったらすぐにいいよって言ったらしくて、男はみんなそうなのかなって言ってたからさ。ジュンはどうかなと思って」


「俺もすぐ手引く方かな。今までもそうだし。未練たらしくいたくないしね」


“嘘だ”


ジュンはうちに嘘をついた。

⏰:07/05/05 17:35 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#249 [林奈]
「そっかぁ。未練たらしいのはダメだよね」


ナツミさんに聞いた事を言うか迷った。でも、もし逆ギレしたら?
そう思ったら言えなくて・・・。


また話題を変えた。

⏰:07/05/05 17:38 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#250 [林奈]
違う話をしても頭から離れない。


“過去は過去だし”

今は違うかもしれないしね。
嘘をついたのは、それだけうちを大事に思ってくれてるからなんだって言い聞かせた。


別れようなんて、怖くて言えずに、家に帰った。

⏰:07/05/05 17:40 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#251 [林奈]
その次の日からジュンの束縛はエスカレートしていった。
用がなくても、1日に電話は二回すること。
ジュンからの着信はワンコールで出ること。
出掛ける時は必ずメールか電話をすること。
友達と出掛ける時は、女友達か確認するために、ジュンに電話すること。


まだあったと思うけど忘れた。

⏰:07/05/05 17:46 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194