もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#381 [か]
>>1-200
>>201-380

⏰:07/05/11 19:35 📱:N902iX 🆔:☆☆☆


#382 [林奈]
悩んだ。でも自分にはできないって最終的に思った。
だから私は違う仕事を見つけようとした。もちろん援交なんかではなく、普通の仕事を・・・。

⏰:07/05/11 22:10 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#383 [林奈]
その事を父に相談してみた。
そしたら父は知り合いの和食屋のバイトを紹介してくれた。

“とりあえずやってみよう”


私は気軽に始めてみた。

⏰:07/05/11 22:17 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#384 [繭]
頑張って書いてなぁ

自分のペースで

⏰:07/05/11 22:42 📱:P902i 🆔:☆☆☆


#385 []
頑張ってねえ

ちゃんと読んでますょ

⏰:07/05/12 07:58 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#386 [林奈]
まゆさん、さんありがとうメまた少し更新します

⏰:07/05/12 10:06 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#387 [林奈]
父の昔からの知り合いと言う、亭主の、“ヨシオさん”と肝っ玉って感じの奥さんの“サトミさん”が、二人で切り盛りしてるお店。
若い学生さんや、サラリーマン達がよく通うお店らしい。


バイト初日、私は二人に挨拶した。

⏰:07/05/12 10:11 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#388 [林奈]
「初めまして。父から紹介されて来ました、林奈です。今日からよろしくお願いします」


「林奈ちゃん初めてじゃないんだよ?まだ小さい頃よく来てくれてたんだよ。覚えてないよね?」


サトミさんが昔の話をしてきたけど、全く覚えてない。


「すいません。覚えてないです」


「そりゃそうだわ」

二人は大笑い。
すごく温かい感じがした。

⏰:07/05/12 10:15 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#389 [林奈]
くしゃくしゃな笑い顔。
すごい温かい二人に安心した。


仕事を色々覚えて勤務時間は11時から17時まで。休憩にまかないをくれて、私は仕事が楽しかった。

⏰:07/05/12 10:28 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#390 [林奈]
そんな生活の中、私が出会った人。
サトミさん達の親戚の子どもの、ストリートミュージシャンの“ユウくん”当時は23歳だった。


よく家に遊びに来るうちに私と仲良くなった。

⏰:07/05/12 10:36 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194