もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#502 [林奈]
「林奈が会いたいと思わないなら会わない方がいい。今恨んでるのか?」


「分からないんだ。今恨んでないなんて自信持って言えないよ」


「なら会わない方がいいと思う。もう少し時間がいるんじゃないか?」


アキヤの言う通りだと思った。
今自分にきちんと許せる余裕はない。


この話は聞かなかった事にしようと思った・・・。

⏰:07/05/23 10:52 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#503 [林奈]
私はノブヒロの事も父親の事も考えないようにしてた。


仕事に打ち込んでいれば、きっと大丈夫なんだって思ってた。なのに・・・。


そんな私に追い込む悩み・・・。

⏰:07/05/23 11:03 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#504 [林奈]
仕事が日勤で終わり、家に着いた時、玄関に見慣れない靴。

ピンときた。


「お帰り」


帰った私に気付き出て来たのは母親だった。

⏰:07/05/25 08:35 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#505 [林奈]
「何しに来たの?」

私は冷たく言った。顔を見たらやっぱり醜い言い方しかできない・・・。



「話があるから」


母は少し寂しげな顔だった。

⏰:07/05/25 08:37 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#506 [林奈]
父が帰ってくるまで待った。


その間、話すこともなく無言だった。


母は見ない間に痩せてた。老けたような感じ。


私はどことなく切ない気持ちになってたんだ。

⏰:07/05/25 08:52 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#507 [林奈]
30分くらいしてから父が帰ってきた。

母は私に話をし始めた。


「父親に会いたいと思わない?」


私はドキッとした。

思わず父の顔を見てしまった。

⏰:07/05/25 09:25 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#508 [林奈]
父は笑顔で言う。



「俺の事は気にするな」



私は父の言葉を聞いて、素直な気持ちを話した。

⏰:07/05/25 09:32 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#509 [林奈]
まだ両親を許せていないこと、会いたいかどうかなんて分からないけど、どんな人なのかだけ知りたいということ・・。

すると母はため息をついた。


「あのね、あんたの父親は会いたがってるんだよ」


私は今さら会いたがる理由が分からなかった・・。

⏰:07/05/26 00:49 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#510 [林奈]
「何で今さら会いたいわけ?逃げたような人がさ」



「今さらじゃないよ。5年前に偶然会ってから、あの人仕切りにあんたに会いたがってる。ただ謝りたいんだってさ」



私は謝りたいと聞いて無性に腹が立ったんだ。

⏰:07/05/26 13:30 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#511 [林奈]
読みにくくないですかね?よかったら感想お願いしますm

⏰:07/05/26 14:01 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194