もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#561 [キャンディ]
読んでマス

うまく書けてるので感情移入できます
涙もたくさん流しました
完結マデ見届けマス
頑張って下さい

⏰:07/06/05 23:11 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#562 [林奈]
キャンディさん、ありがとうIこれからも頑張るねI

⏰:07/06/06 11:12 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#563 [林奈]
優しいアキヤの手。私はアキヤの手を離したくない。


そう思った。


並木道の先にある大きな池。
夕日が反射してキレイだった。

⏰:07/06/06 11:18 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#564 [林奈]
切ないほど、その光景はキレイで、それはきっとあの時だからだったんだろう。


「結婚しよか」



私を見るまっすぐな目。


聞き間違い?

⏰:07/06/06 11:22 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#565 [林奈]
「今なんて?」


「結婚しよ」



言葉がすぐに出なかった。
あまりにも嬉しくて、でも驚いた。

⏰:07/06/06 11:24 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#566 [林奈]
「俺じゃ頼りないかな?」



「そんな事絶対にない。私こそ、お嫁さんにして下さい」



そして私の左手の薬指にはめてくれた、指輪・・・。

⏰:07/06/06 11:28 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#567 [林奈]
すごくすごく嬉しかった。
何度拭ってもまた出る涙・・・。


こんなに嬉しい涙はもうきっと出ないかもしれない・・・。

私はそう思った。

⏰:07/06/06 11:31 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#568 [林奈]
“この人と幸せになりたい”


心の底から思った。

ほんとにほんとに、“運命”を感じた。

アキヤ、あの時の私ね、あなたとの幸せを信じたんだよ?
もう離れたくないって願ったんだよ?


この気持ちはあなたに今届いてますか?

⏰:07/06/06 11:35 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#569 [林奈]
そのままアキヤは、私の家に来た。


父に挨拶。
アキヤの横顔は、すごい強張ってたね。

「急にどうした?」

何の予想もしていない父の言葉。

⏰:07/06/06 11:38 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#570 [林奈]
「結婚させてください」



「は?」



驚いた父の顔。



けど我に返り、下を向いた父。

⏰:07/06/06 12:02 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194