もう二度と・・・
最新 最初 🆕
#711 [林奈]
そしてノブヒロ。


私はあなたに出会えたこと、あなたから教えてもらった事。感謝してもしきれない・・・。


あなたが残した、可愛い可愛い天使は、2歳になります。


ノブヒロ?アヤさんは毎日笑ってるよ?だからせめて、アヤさんの夢の中に会いに行ってあげてね。

⏰:07/06/25 19:01 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#712 [林奈]
間違いばかりしてきたから、“命の尊さ”とか説得力はないかもしれない。


でも、最後まで読んでくれた方に、せめて伝わってほしい。

『誰にでも幸せになる権利がある』


私はもう二度と、自分に背を向けない。

“もう二度と・・”

自分を諦めない。

⏰:07/06/25 19:05 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#713 [林奈]
下手くそで、つまらなかったかもしれません。


けど最後までお付き合いして下さり、ありがとうございました。


あなたに少しでも何かが伝われば幸いです・・・。


―END―

⏰:07/06/25 19:08 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#714 [ビームサベール]
全部読みましたぁ
感動しました
ヨウヘイさんとは上手くいってますか?

⏰:07/06/25 20:08 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#715 [ビームサベール]
長い時間本当にお疲れ様でした
いい小説ですね!
泣けます!!
これからも色々と頑張って下さいね!

⏰:07/06/25 20:09 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#716 [林奈]
ビームサベールさん、ほんとにありがとういつも励まされました。
ヨウヘイとはいい友達関係が続いてます。恋愛感情は正直ないです。でも、大切な人には変わりはないので。
あなたも色々あると思うけど、頑張ってねI

⏰:07/06/25 20:22 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#717 [ビームサベール]
はい
いい恋愛して下さいね
俺もたった今やばい状況です

⏰:07/06/25 21:05 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#718 [林奈]
ビームサベールさん、やばい状況って

⏰:07/06/25 21:09 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


#719 [ビームサベール]
ちょっと別れ話が
あ、また何かあったらカキしてくれませんか?
楽しみに待ってていいですか???

⏰:07/06/25 21:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#720 [林奈]
別れ話かぁm


また何か進展あればカキコします
それまで何とかつなげますねI

⏰:07/06/25 21:20 📱:W43CA 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194