〇ニ番目の四季〇
最新 最初 🆕
#262 [ゆり]
「あッCHANELの財布かわい〜♪ ハイッお釣り500円ね〜♪」

その時なぁんか嫌な気分になった。

後で聞いたんだけど
この先輩、隼人がお気に入りだったんだって。

あたし宣戦布告されてたっぽい。
 

⏰:06/06/02 17:53 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


#263 [ゆり]
なんも気付かないあたしは
愛想笑いで交わして
店に入った。

店は座敷で、10人ずつくらい仕切られてる所だった。


「ゆりちゃ〜ん!!こっちこっち☆」

遠くから友達が呼ぶ。

あたしは隼人に
「ごめん、ちょっと行くね!」
そう言って友達の所に座った。
 

⏰:06/06/02 17:57 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


#264 [ゆり]
いつも隼人と一緒にいるから
友達と飲むのも久しぶり。

「今日は隼人クンじゃなくて、うちらと飲んでよね〜!」

「わぁかってるよ(笑」

あたしは友達に両端を固められて
軽い監禁状態だった。
 

⏰:06/06/02 18:02 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


#265 [ゆり]
横には友達、
前にはカッコイイって騒がれてた
一年男子が数人がいた。


「先輩ってあのギャル男っぽい先輩と長いんすか〜?」

「ん〜もうすぐ1年だよ〜」

「長いっすねー!いいな〜」

「てか付き合ってんの知ってるんだ?笑」

「だって先輩達目立ちますもん(笑」
 

⏰:06/06/02 18:06 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


#266 [ゆり]
そんな会話をしながら、
あたしはカクテルを飲んでた。
隼人はどこかな?
とか気にしながら。


「先輩〜」
いつの間にか隣には
一年ナンバーワンボーイが。

爽やか系。
色が黒い隼人に見慣れてたから
なんか新鮮だった。

「なに?」
 

⏰:06/06/02 18:18 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


#267 [ゆり]
「メアドとか聞いたらヤバイっすか?」

「ん〜ヤバイっすね(笑」

「えー!!彼氏厳しいんですか?」

「厳しいってか、泣いちゃう(笑」

あたしはただ単純に
隼人が嫌がるだろう事はしたくなかった。

爽やかな顔して以外にしつこかったから
「ちょっとトイレ〜」
そう言って席を立った。 

⏰:06/06/02 18:23 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


#268 [ゆり]
あたしは素足でペタペタ歩いてトイレに向かった。


そこで見たのが
隼人と4年の先輩だった。


(うわッ)
あたしは見ちゃいけないものを見てしまった、
そんな感じでまだ多少余裕はあった。

 

⏰:06/06/02 18:27 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


#269 [ゆり]
「隼人くん〜ケー番教えてよ〜♪」

「やー…」

「就活とかの相談乗るしさ♪いーぢゃん♪」

「ん〜じゃあコレ」

そう言って隼人は携帯を開き
先輩に渡した。


あたしのさっきまでの余裕は
木っ端みじんになった。

前に進めばいいのか
戻ればいいのか
分からない。
 

⏰:06/06/02 18:33 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


#270 [ゆり]
結局あたしは
静かに回れ右をして
席に戻った。

「先輩おかえり〜♪」
「ゆりチャンおかえり〜♪」
爽やかボーイと友達がお出迎え。

「ただいま〜混んでて入れなかったぁ」

やばい、泣きそう。

そう思いながら
笑った。

 

⏰:06/06/02 18:37 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


#271 [ゆり]
「まぢかぁー!また後で行っといで♪」

周りは楽しい雰囲気。
こんなとこで泣けないし、帰ったりして雰囲気壊せない。

話して
笑って
はしゃいでいても
頭ん中は
さっきの光景ばかり。


普段のあたしなら
飛び蹴りでもアッパーでもかましてやるのに

実際
ただ頭が真っ白になるだけ。

平気なフリでいっぱいいっぱいだった。
 

⏰:06/06/02 18:41 📱:V703SH 🆔:Zfxg/uXs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194