友達以上 彼女未満。
最新 最初 🆕
#11 [あ お、]
あたしの前に昌樹が座っていろんな話をした


まあ緊張してたから
可奈美が頑張って会話を
繋いでくれてたけど‥


昌樹も多少はテレてたみたいで可奈美の方ばかりを
見て話してた気がする


昌樹と可奈美はマシンガントークで共通の知り合いのことをしゃべっていた

⏰:07/05/06 09:58 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#12 [あ お、]
それを笑いながら聞いてるあたし


――全然話せてないなあ‥


何時間か一緒にいて
帰りには雨も上がっていた

昌樹は駅まで送ってくれた

⏰:07/05/06 10:01 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#13 [あ お、]
家に帰って
昌樹のことを思い出してみた


人の目をまっすぐ見て話すこと‥笑った時の目尻のしわ‥肌が白くてきれいだったなあ‥


そんなことを考えてたら
顔が熱くなって
完全惚れたって思った


すると携帯に知らない番号から着信が――

⏰:07/05/06 10:07 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#14 [あ お、]
そうだ!
今日昌樹と番号を交換したんだった


あれだけメールはしてたけど電話はしたことが
なかった


「‥もしもーし」
電話に出た

『あ‥俺!!』
相変わらずのテンションで昌樹が出た


2人でこんなに話すのは
初めてだ

でも笑いっぱなしで30分話せた

⏰:07/05/06 10:12 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#15 [あ お、]
楽しくて楽しくて
電話を切るのが嫌だった


でも電話でもっと仲良くなれた


今日だけで
昌樹への気持ちは大きくなっていった


――また会いたい

⏰:07/05/06 10:17 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#16 [あ お、]
その後
何回か昌樹と遊んだ


2人で遊ぶことはなくて
昌樹とあたしと可奈美と昌樹のツレの4人で遊んでいた


2月14日
バレンタインも4人で会った
ウケねらいの変なチョコを冗談であげた


――ほんとは大本命だよ


そんなこと知らずに
あなたは笑って食べてたね

⏰:07/05/06 10:34 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#17 [あ お、]
でもあたしにとっては
昌樹と一緒にいれればいい

会えればいいって
思ってた


たとえ昌樹にとっては友達でも



‥この時から
もっと貪欲に自分の気持ちを表せばよかったのかな


そうすれば
苦しい恋にならなかったのかな

⏰:07/05/07 08:06 📱:SH902i 🆔:q1Z5R2K2


#18 [あ お、]
バレンタインの日
可奈美と昌樹はアドの交換をしたみたい


あたしは少しだけ
気になったけど
そんなことより

またいっそう昌樹への
気持ちが大きくなったのを感じていた


――友達でもいい

   一緒にいたい

⏰:07/05/07 08:09 📱:SH902i 🆔:q1Z5R2K2


#19 [あ お、]
それからも2、3回
みんなで遊んだ


そんな中で
あたしは可奈美に
馬鹿な意地をはり始めた


「昌樹なんて友達にしか思えないよ」


そんなの嘘なのに。
つまんない意地


ほんと馬鹿だ

⏰:07/05/07 09:34 📱:SH902i 🆔:q1Z5R2K2


#20 [あ お、]
この言葉が
こんなに自分を苦しめるなんて


馬鹿にも程があるよ


でもその時は
気付かなかったんだ


好きな時に一緒にいれたから
大好きな昌樹の笑顔と‥

⏰:07/05/07 09:38 📱:SH902i 🆔:q1Z5R2K2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194