友達以上 彼女未満。
最新 最初 🆕
#1 [あ お、]
 
 現在も進行中の恋を
 書きたいと思います.
 同じ状況の方に
 読んでもらえたら
 うれしいです・ω・!

 あたしなりに精一杯
 がんばります、、

⏰:07/05/06 01:42 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#2 [あ お、]
このときは
こんなに切なくて
辛い恋になるだなんて
思ってもいなかったんだ‥


――好きだよ――



この言葉を
あなたに言えたなら
どんなに楽になれるだろう

⏰:07/05/06 01:44 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#3 [あ お、]
あたし、
志保には好きな人ができた


一つ年下の
昌樹。
ウザいくらいのテンションと、整った顔
なにより年下とは思えないほど気が合った



そんな昌樹に
出会ってすぐに恋に落ちたんだ

⏰:07/05/06 01:51 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#4 [あ お、]
あたしたちの出会いは
人に話せるほどロマンチックなわけでもない


"ひょんな出会い"だな


でも
だからこそ運命感じちゃったりしてる。笑


そんな"ひょんな出会い"から仲良くなるまで
時間はかからなかった

⏰:07/05/06 01:55 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#5 [あ お、]
毎日くだらないメールをしていた


それがものすごく楽しくてドキドキして


昌樹とのメールがない生活なんてありえなかった


早く会いたくて
しょうがなかった


まだ直接会ったことがなかったから‥

⏰:07/05/06 02:01 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#6 [あ お、]
自分でもびっくりした
まさか自分が
会ったことのない
メールでしか知らない相手を好きになるなんて。



こんなにこんなに
好きになるなんて。



その頃のあたしは
学校では友達に
ひたすら昌樹のことを
話してた



1番の親友、
可奈美はいつもあたしの
ノロケを聞いてくれてた

⏰:07/05/06 02:06 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#7 [あ お、]
そんなある日
昌樹のバイト先に行ってみることにした


初対面だ


可奈美にも一緒に来てもらうことにした


その日が決まってから
ドキドキが止まらない



――早く来ればいいのに

⏰:07/05/06 02:25 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#8 [あ お、]
とうとうやって来た‥


昌樹に会える‥


あたしと可奈美は
電車に乗ってすぐの
昌樹のバイト先である
レストランに行った



レストランのドアを開けるのが緊張で
なかなか開けられない


そんなあたしを見て
可奈美が強引にドアを開けてしまった


――あっ!

⏰:07/05/06 02:29 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#9 [あ お、]
この日が
あたしの恋を大きく動かすことになるなんて
思ってもいなかった



店に入って
1番に見えたのが
‥昌樹だ!



初めて見る昌樹は
写メなんかより全然かっこよくて
高一とは思えないほど
大人びていた

⏰:07/05/06 02:33 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


#10 [あ お、]
昌樹を見たあたしは
正直やばかった!


雰囲気が好きだなあ
とか考えていた



店内は大雨だったこともあって客がいなかった


だから
ちょうどバイト上がりだった昌樹と一緒に3人で食べることにした

⏰:07/05/06 02:36 📱:SH902i 🆔:1RiZ3hmQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194