友達以上 彼女未満。
最新 最初 🆕
#111 [あ お、]

相変わらずスポーツを
してる時にはなかなか
話しかけられない。


でも、
夜になれば飲みがある。
全てを夜に賭けることにした。


…この夜が私たちの関係を
もっと悪いものにしてしまうなんて誰も予想しなかっただろう…

⏰:08/08/23 23:53 📱:SH905i 🆔:QSbgDPR.


#112 [あ お、]

お風呂もご飯も済ませ、
待ちに待った宴の時!

1年は一人ずつ改めて
自己紹介をして
お決まりのお酒のコールを
ふられる。

合宿だけあって
そのお酒の量が半端ない

あたしはその日
人生で初めてくらい飲まされて
酔っ払ったと思う。

⏰:08/08/23 23:57 📱:SH905i 🆔:QSbgDPR.


#113 [あ お、]

先輩たちもすごい勢いで
飲んで、
みんなベロベロ状態。

飲んで、飲ませて
すごく楽しかった


するとあたしの目に
映ったのは
ソファーに座った和哉だった

あたしは話しかけなきゃ!
と近づいていった

⏰:08/08/24 00:01 📱:SH905i 🆔:Y3LA26eU


#114 [あ お、]


―――ぷつん―――


気づくと
目に見えるのは真っ白な天井。
……ベッドに寝ていた


…え?
ちょっと待って。


なんであたし寝てんの…?


⏰:08/08/24 00:04 📱:SH905i 🆔:Y3LA26eU


#115 [あ お、]



そう。
昨日の夜、和哉の隣に座った
ところから

記憶がなくなっていた。


お酒を飲むとよくあること
だけど、初めてだったあたしは
訳が分からない。

思い出そうとしても
全然思い出せない


⏰:08/08/24 00:07 📱:SH905i 🆔:Y3LA26eU


#116 [あ お、]

…あれ?

コールふられて
飲んで、
先輩と楽しくゲームして
飲んで、
先輩と恋愛トークして
切なくなって大泣きして←

和哉を見つけて……

やっぱりそこから記憶がない。


なぜか嫌な予感がしたのを
覚えてる

⏰:08/08/24 00:11 📱:SH905i 🆔:Y3LA26eU


#117 [あ お、]

目が覚めたあたしは
とりあえず朝になってるし
みんなのいる所に
行った

酔い潰れて床にころがってる
人が数人。
元気に片付けをしてる人も数人。

…和哉は…ころがってた(笑)


あたしも2日酔いは
なかったけど
ねっころがることにした

⏰:08/08/26 00:29 📱:SH905i 🆔:e1SvVcXw


#118 [あ お、]

朝ご飯は食べられる人だけ
食べて

お昼までごろごろしていた。
ほとんどの人が
2日酔いとかでどこにも
行けないから。

合宿2日目は
毎年こうなるらしい(笑)


なかでも友達の裕子は本当に
気持ち悪そうで
見てるのも辛かった

⏰:08/08/26 00:34 📱:SH905i 🆔:e1SvVcXw


#119 [あ お、]

あたしは昨日あんなに
飲んだのに全然ケロっとしてて
奇跡みたいだった


とにかく
記憶のない間に何があったのか
気になって

時々和哉の方を見てみる。



……目を合わせてくれない…

⏰:08/08/26 00:37 📱:SH905i 🆔:e1SvVcXw


#120 [あ お、]

思い過ごしかもしれないけど

和哉に避けられてる気がした


目も合わないし
近くに行くと
ふらっとどこかに行ってしまう…

友達には全然そんな風には
見えないって言われたけど
あたしには分かる。

ずっと和哉を見てきたんだもん

⏰:08/08/26 00:41 📱:SH905i 🆔:e1SvVcXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194