俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#235 [ゆう]
それから俺は、どこかに買い物に行って赤ちゃん用品を目にする度、必ず何かを買って帰った

レナにはいつも

「気が早いよぉ」

と笑われた

楽しみで仕方なかった

俺は絶対自分の子を大切にする

自分と同じ思いは絶対させない

そう強く思った

⏰:07/08/04 12:57 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#236 [ゆう]
レナがたまに自分のお腹を触りながら

「早く会いたいなぁ、明日にでも生まれてくれないかな」

と言っているとこを見た時なぜかすごくレナを愛しく感じた

やっぱりこの女を好きで良かった

そう思ったんだ

⏰:07/08/04 13:01 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#237 [ゆう]
それから最大限にレナをいたわった

「いやいや俺がするよ」

が口癖になってた。笑

産婦人科にも一緒に行った

「あなたがお父さんですか?」

って病院の先生に聞かれた時嬉しくて思わず

「はい!!!」

とバカでかい声で返事をして笑われた

⏰:07/08/04 13:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#238 [ゆう]
毎日毎日、子供は女か男かって言い合った

元気に生まれて育ってくれたらいいねってレナは言ってた

なにもかもが順調だった



俺はすごく幸せだったよ

⏰:07/08/04 23:55 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#239 [ゆう]
「なんすか!?この部屋!!」

それは、新しい自分のマンションにルイを呼んだ時のこと

ルイは一つの部屋を見つけ次第そう叫んだ

「あぁ、子供の部屋」

俺は普通にそう答えた

その部屋には赤ちゃんのベッドやおもちゃ、家具なんかが、(俺なりに)綺麗に揃えて置いてある

⏰:07/08/05 12:36 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#240 [ゆう]
「もう今から産まれてもいいってぐらい準備いいっすね〜」

「だって楽しみじゃん!」

そんな会話の後ルイは急に

「俺はまだこの店そんな長くないけど、みんなユウさんは変わったって言ってますよ」

なんて言い出した

「え?何で?」

俺はびっくりした

俺が変わった?

⏰:07/08/05 12:40 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#241 [ゆう]
「みんな言ってますよ、ユウは柔らかくなったとか、人間らしくなったとか。俺、最近のユウさんしか知らないんで、ユウさんって優しいっすよねってみんなに言ったら、ちょっと前まではとんでもなかったよーって言われました笑」

「そうなんだ笑」

俺はびっくりした

そんなに俺変わったんだ

レナと付き合ってからかな?

なんか嬉しかった

⏰:07/08/05 12:45 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#242 [ゆう]
それから俺とレナの子供は、レナのお腹の中で順調に育っているはずだった

俺は、産まれて来るはずの子供をずっと待ち遠しくしていた

もうあの子は俺のところへ戻って来てくれないのかな?

⏰:07/08/06 20:05 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#243 [ゆう]
「ナオキ、ホストやめるの?」

レナが俺に聞いた

「んー、まだ辞めない。てか俺新しい店任されるし辞めれないっしょ」

俺が答える

「そーだよねぇー」


ちょっと素っ気なかったかな?

今思うと俺は少し自己中だったかな

⏰:07/08/06 20:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#244 [ゆう]
その夜俺らは婚姻届けを書いた

「あたしから書きたーい」

レナは子供みたいにハシャいでた

続けて俺も緊張しながら名前を書いた

『直輝(ナオキ)』

久しぶりに本名を漢字で書いたなぁ

その日はお互い名前だけ書いて、レナの印鑑が実家にあるから、また今度子供が産まれるまでに全部書いて役所に出そう、ってことになった

⏰:07/08/06 20:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194