俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#181 [ゆう]
だけどこの時の俺はまだ幸せだった

レナはどう思ってた?

これからあることなんか全く知らずに、俺はレナを愛してたよ

レナは、どう思ってた?

⏰:07/07/29 20:16 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#182 [ゆう]
それからレナとは普通に今まで通り過ごした

新しく出す系列店の店長を任されることを話すと自分のことのように喜んでくれた

レナも、今働いてるクラブは働きやすくていいと話してくれた

後輩を連れて2、3回飲みにも行った

全てが上手く行ってた

⏰:07/07/29 20:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#183 [ゆう]
それからレナは店には来なくなった

だけどイベントには必ず来て、シャンパンタワーをやりたがった

俺が「金は使うな」

と言うとレナは決まって

「ユウっていうナンバー1ホストの彼女がボトル一本とかだけなんて、あたしのプライドが許さない」

とか何とか言って聞かなかった

⏰:07/07/29 20:51 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#184 [ゆう]
それから月日が経った

相変わらず俺とレナの関係は順調だった

俺は真剣にレナとの結婚を考えていた

ホストを辞めても困らないように勉強もし始め、取れる資格は片っ端から取れるだけ取った

レナも料理を覚えだした

毎晩、ふたりの将来や結婚生活、子供は男がいいか女がいいか、なんて話しをするのが楽しかった

⏰:07/07/29 20:59 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#185 [ゆう]
毎日ゆっくりと時間が流れている気がした

だけどそんな幸せは長くは続かなかった


それは俺の22歳のバースデーイベントの日

たくさんの人が来てくれた

ひとつのテーブルに5分いれたらいい方だった

同業周りで他店からもナンバー入りのホストや知り合いのホストが顔を出してくれた

⏰:07/07/29 21:05 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#186 [ゆう]
俺が一人の客の送りを終わらせ店に戻ろうとした時、後ろから声をかけられた

「誕生日おめでとう」

振り返った俺は驚いた

声の主は、以前レナの担当ホストだったセイヤだった

⏰:07/07/29 21:07 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#187 [ゆう]
「ありがとうございます。じゃあ、俺、客待たせてるんで」

俺はそう言ってその場を立ち去ろうとした

俺はこの男が大嫌いだ

レナにキャバクラを紹介して夜の世界に連れ込んだ男

レナに貢がせた男

レナが貢いだ男

ただの嫉妬かもしれない

でも俺はこの男が大嫌いだった

⏰:07/07/29 21:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#188 [ゆう]
「ユウくん忙しいみたいだし、今日はゆっくり喋れそうにないね。教えたいことがあるから、また来るよ」

そう言ってセイヤは帰って行った

俺はすぐレナのことだと分かった

気になりつつも仕事に戻ってなんとかいつもより長い営業時間を終わらせた

⏰:07/07/29 21:15 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#189 [ゆう]
どこがそっくりですか?ホストの話しだから似てるってだけじゃなくて話し自体が一緒なんですか?

今まで俺にあったことを書いてるんで、話しがそっくりとか言われてもよくわかんないです

俺が全部書き終わってから、その話しに似てたなら何言われても仕方ないけど、まだ途中なのにパクリとかそっくりとか言われたら、この先何を書いても信じてもらえなくなるから困るんですけど

⏰:07/07/30 14:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#190 [ゆう]
bbs1.ryne.jp/r.php/novel/2463/

⏰:07/07/30 14:55 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194