俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#225 [ゆう]
「もうお前なんなんだよ!好きな女に風俗で働かれて他の男に金払ってるの知った俺の気持ちも考えろよ!」

俺は完全にキレていたけど酒のせいで動けなかった

潰れるまで飲んでて良かった

きっとシラフだったらキレて何するかわかんない

レナを殴ってたかもしれないから

それ程むかついたから

⏰:07/08/03 15:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#226 [ゆう]
レナはキレた俺にただ泣きながら「ごめんなさい」と何度も言った

俺は、もうこの女とは別れよう。そう思った

どれだけ好きでも、どれだけ愛しても、こんなんじゃ意味ないよ

この女と結婚するとか、この女が最後とか、そんな夢もう捨てよう

信じてた俺がバカだった

そう思った

⏰:07/08/04 02:24 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#227 [ゆう]
とりあえず俺は部屋を出た

その日は漫画喫茶に泊まった

レナには別れをまだ切り出せなかった

どれだけ裏切られてもやっぱり失うのは怖い

俺は本当にレナに愛されてたのかな?

俺って誰かに愛されたこと、あるのかな?

⏰:07/08/04 02:28 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#228 [ゆう]
それからしばらく友達、後輩、ルイ、ケンたちの部屋を泊まり歩いた

ある日俺は部屋に戻った

理由はレナからの電話

「話しがあるから戻ってきて」

この時のことは今でも、きっと一生忘れられない

⏰:07/08/04 04:12 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#229 [ゆう]
久しぶりに会うレナはなんだか痩せて見えた

リビングのテーブルに二人向かい合って座った

普通の話しじゃないと思った

レナはなかなか切り出さない

「どうした?」

俺はできるだけ優しくそう言った

⏰:07/08/04 04:14 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#230 [ゆう]
「子供できたの」



レナは確かにそう言った

俺の子供なんだろう

この前まで別れようと思ってたのに、なぜかすごくすごく嬉しかった

「まじで!?」

この時の俺はきっと子供みたいに喜んでた

⏰:07/08/04 04:17 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#231 [ゆう]
「え、いいの?」

喜んでいる俺を見て驚いたレナがそう聞いてきた

「ダメなわけないじゃん!つーか、おろしたら逆に嫌だよ。元気な子産んでほしい」

俺のありのままの本心を伝えた

レナは泣いてた

⏰:07/08/04 04:19 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#232 [ゆう]
俺とレナの子供が、レナのお腹の中に宿った

涙が出る程嬉しかった

不安なんかより全然、父親になれることの喜びの方が大きかった

22年間生きてて一番幸せな瞬間だった

子供が生まれる前に、落ち着いたら籍を入れる約束をした

⏰:07/08/04 04:23 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#233 [ゆう]
すぐに寮を出て新しいマンションに移った

レナと、俺と、子供のための新居

必ず毎日寝る前、元気な子が生まれますようにって頭ん中で呟いてから眠りについた

レナは仕事を辞めた

⏰:07/08/04 04:38 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#234 [ゆう]
「ユウさん、最近めっちゃ機嫌いいっすね」

ルイが俺に言った

「あぁ、子供生まれるんだ♪」

「まじっすか!?いつです!?」

「あと10ヶ月ぐらいかかるんじゃない?俺、父親だよ」

「良かったっすね!夢、叶いましたね!おめでとうございます!」

ルイは祝福してくれた

⏰:07/08/04 04:42 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194