俺がホストじゃなかったら
最新 最初 🆕
#366 [ゆう]
『直輝へ


みつけてくれてありがとう

直輝がこの手紙を見るのはいつ頃だろうね

あたしのこと最低だって思ってるよね?

いっぱい傷つけてごめんなさい

⏰:07/09/28 01:49 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#367 [ゆう]
あたしはずっとセイヤが忘れられなかった

ずっと、セイヤが好きだった

直輝には本当に悪いことしたね

謝っても謝りきれない

子供、おろしてごめん

あたし、セイヤを忘れて直輝を好きになることも、直輝と結婚して直輝の子供育てることも、できないと思ったから逃げた
最低だよね

⏰:07/09/28 01:51 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#368 [ゆう]
だけど最後に突き放したのは、あたしのこと嫌いになってほしかったから

直輝には別の子と幸せになってほしいと思った

あたしにずっと縛られるのはかわいそうだと思った


なんて今更言っても遅いよね

⏰:07/09/28 01:54 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#369 [ゆう]
直輝と過ごした約3年間すごく楽しかったです

ごめんね

ありがとう

幸せになってね

レナより』

⏰:07/09/28 02:00 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#370 [ゆう]
俺はしばらく、その紙をボーッと見つめていた

目頭が熱くなった


俺が愛した女の人は

俺を傷つけて

自分も傷ついて

そして俺の前から去って行った

⏰:07/09/28 02:02 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#371 [ゆう]
目から溢れる涙を止めようとはしなかった

ただ、静かに

涙が流れるままに泣いた


だけど、後悔はなかった

俺はこの人を愛して良かったんだと、この時確かに思えた

⏰:07/09/28 02:05 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#372 [ゆう]
愛してもらえなかったことは悲しいけど、

次は好きな人と幸せになって‥


そう思えた俺はここでやっと、レナに対する想いに区切りをつけた

もう残ってはいないけど

俺がレナを愛した日々は

レナからもらった幸せは

ここにあったはずだから

⏰:07/09/28 02:08 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#373 [ゆう]


あれからまた時が流れ

俺は24歳になった


相変わらず俺はこの仕事を続けていて

あの子供部屋も残したまま

レナは今頃どこかで幸せにやってる、といいな

⏰:07/09/28 02:13 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#374 [ゆう]
様々な恋愛を見て来た

裏切ったり

裏切られたり

傷つけたり

傷つけられたり


だけど俺は愛した人を

忘れられるまで想い続けたことに後悔はない

⏰:07/09/28 02:17 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#375 [ゆう]
そうすれば最後には必ず

「幸せになってね」

って心から言えるんだ









『俺がホストじゃなかったら』

完結

⏰:07/09/28 02:19 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194